普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ハイ、乳母です

昨夜、ダルママjr号、無事に修学旅行から戻ってきました こちらの地方の小学校の修学旅行は大体、京都、奈良と決まってて、私も遠い昔にヘラヘラと大仏さんを見ていた事を覚えております

京都や奈良の小学生はどこに修学旅行に行くんですかね やっぱり地方によって行くとこ違うんでしょうね・・ 聞いてみたい・・。

家のjr達はどの子も奈良公園の鹿さんに会えるのを楽しみにして、帰ってきてもやはり鹿さんの話が多いです・・  
jrよ・・悪いとは言わん・・ 鹿さん大いに結構 だが・・他にも見てきた物があるだろうが・・ 鹿さん、近くの公園にも居るだろうが・・

そこで、jr号に他には・・ と尋ねてみた

素敵な答えを期待して・・・して・・・

『あのね、八橋専門みたいなお店があってねそこ、食べ放題なんだよぉ~~全種類食べて、もっと食べて気持ち悪くなっちゃった

『うっそ~~ いいなぁ~~~ ずる~い ママも食べたい~~

違うだろ・・おい そこの親子・・ キャハじゃねぇだろ~・・

この親にしてこの子有りですな・・。

さて、おチビ~ズ
P1010745.jpgダルおじさんムニャムニャ
重いんですけど・・・byダル・・

よくダルに寄りかかって寝てます。

P1010805.jpgこれ、なぁに・・
P1010806.jpgおいらのケツと尻尾だよぉ・・byダル・・

こんな感じでダルは毎日おチビ~ズに構われております

こんな可愛いひじき&わかめ、お問い合わせは

浜松里親通信 アニマルフォスターペアレンツ
http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/

まで、お願いします

ワンコの幸せの為にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック