普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月19日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

本日のキョロちゃん、当たり前だけど元気です

よく飲み、よく動き、よく寝ます

ピャーピャー言いながらワンコ部屋を歩きまわってますよ。

歩きまわるって言うか・・まだヨチヨチと言うより・・・ハイハイという感じですかね。

[広告] VPS


可愛いでしょ♪

ベットに入れといてあげると、自分で降りておしっこしてもう一度戻って行って寝てます。

日が当たって暑くなるとベットから降りて床の上で行き倒れてます

本日の寝顔はこんな感じ♪

19日?

昨日の画像よりもお顔が見えるかな??

お世話係りのダルおじさん・・・?

19日?

添い寝もいいけど・・キョロちゃんが落ちても分からないほど爆睡してどうする・・・(-_-;)


こちらのお二人さんのベット事情も覗いてみましょう~。

19.jpg

凛ちゃんの定位置は家に来た時からここ。

長座布団2枚重ねの上にタオルと敷物を敷いてありまして、広々としてます♪

そして・・・

19日?

あさりがよく座ってるあなぐらソファの一角です。

育ちがバレるな・・・(._.) あささんごめんよ・・。

19日?

最近は凛も皆が来ても唸る事は少なくなりました。

P1140727.jpg

こぉんなにギュウギュウ詰めの時も・・・(^_^;)


さて、ダルママ保育園卒園生の雪見こと姫ちゃん♪

先日お便りをいただきましたので、紹介です。

先月より3キロも成長したようですよ(*´∀`*)

IMGP2156_convert_20110519223753.jpg

美人・・いや・・美犬やね~~。

IMGP2148_convert_20110519223703.jpg

IMGP2147_convert_20110519223618.jpg

元気が何より (^^♪

姫ちゃんのママさんが、

「一か月で3キロ増えるって・・人間だったらガ~~~ンですよね・・。」

って書いてあったから、笑っちゃいました。確かに・・・(;一_一)

ガ~~~ンどころか・・・チ~~~~ンですわ・・・。

その場で気配を消してしまいますね・・。

姫ちゃん・・最終的にどのくらい大きくなるのかなぁ~~~ (*^_^*)

楽しみですね♪

姫ちゃんの小さい頃の記事は、カテゴリで

雪見、大福、ピノ、パピコの所から見て下さいね。

ミルキー兄弟達ともダブって保育園に居たのでミルキー達との交わりも見れますよ。


預かりっ子達のお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。
(キョロちゃんは、まだ本決まりではありませんが、希望者様がいらしゃいましたので一応お知らせいたします)



すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
お久です。
キョロちゃん1ヶ月ぐらいですか?こんなに歩けないなんて。
BOBは2ヶ月ちょっとでかなりしっかり歩いていたからな・・・?
あさちゃんと凛ちゃんいい感じにお友達ですね。
ワンコたちの雑魚寝。。いいな~一緒に混じりたいっ!
今日トカゲUPしちゃった、予告なくてごめんなさい。
でもちょっとだけだから・・・大丈夫でした?
2011/05/20(金) 03:16:43 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re: BOBとよよ 様
キョロちゃん、まだ目が開き切ってないので生後2週間前後ではないかと思われます。
もう少しすればシャカシャカ歩く様になると思いますよ。

そうそう、トカゲちゃん・・見ましたよ・・(-_-;)

よよさんは平気なの!?
もしも私があの光景を間近で見たら・・・ホースから救出なんて無理な話で・・
家族の誰かに委託ですね・・。

呑気に?(笑)写真撮ってる余裕はありませんよ・・・(._.)
2011/05/21(土) 00:32:53 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
