普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

昨日はすがすがしい日で、家の中でそよ風に吹かれながら

気持ちよく過ごせて幸せ~~な気分だったんですが・・

今日は何だか、蒸し暑くて汗が常時出ていました・・・。

皆さまの地方はいかがでした??


さて、本日のキョロちゃん。

見てみましょ~~

20日⑤

おおぉう!! しぇ~~のカッコでねんねだね。

キョロちゃんって、すごくよく寝るんですけど寝ぞう?が悪いって言うか・・。

あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ・・・。

ワンコ部屋をフルに使って寝ております・・。ハイ・・。

父ちゃんなんか、

「こいつ、こうやってコロコロ転がって自分でお母さんからはぐれちゃったんじゃないの!?」

ってぐらい・・(^_^;)

言われて納得。。(^◇^) 

ほんと、寝たまま転がって兄弟達から離れちゃった光景が目に浮かびます ((笑)

コロコロ転がり・・ウロウロ歩いて・・気が付いたら・・

20日②

ここに居ました・・。

ちょっとビックリ (゜o゜) だって、凛ちゃんここにキョロちゃんが寄ると唸ってたのに・・。

いつの間に仲良くなったのかしら・・・。それとも気づいてないのかしら・・・。



あ、昨日よりも上手に歩く事が出来ますよ。

[広告] VPS


ねっ♪ しっかり立って歩いてるでしょ。お腹も床から離れて・・。

でもね・・・、ミルクを飲んだその後は・・・

[広告] VPS


お腹が重いのか、立てません・・・(*・艸・)プププ

面白い・・(*^。^*)



こちらは肉球フェチさんへ。

20日①



ハイ、お姉さん2人組は・・・

ダルママは凛のお布団を最低2日に一回干します。

本日も干していたので、その間は凛ちゃんは自分のお布団がありません・・。

そこで・・・

20日③

仕方なく、この場で2人で仲良く!?上手い事ハマってます・・。

20日④

仲良いねぇ~~~♪

ってか、床は絶対嫌なのね・・(・_・;)


凛ちゃん・・ようやく少しお外に出ました・・。

110520_1905_01.jpg

でも、本当に嫌みたいで・・殆んど玄関先で時間が過ぎましたの。

チャンスなのでブラッシングだけはしました~




すべてのワンコが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック