普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

キョロちゃんって、男の子だって知ってました!?

私、書くのを忘れてましたよねェ??

そうなんです・・キョロちゃん男の子なんですよ

21日⑤

ねっ!! 可愛い~~のが着いてるでしょ!?

ミルクも沢山飲んで、すくすくと育っております(^^♪

[広告] VPS


昨日も書いたように、寝ながらコロコロ動き回って移動しちゃいます・・。

アップもありますよ 

21日⑥

あんまり変わり映えしませんが・・・



それぞれの寝床を紹介したお二人さん♪

今日はこんな事してました・・。

21日②

凛ちゃん・・あささんのあなぐらに目を付けましたよ。

21日③

どうも、試してみたいらしい・・・(*≧艸≦)

21日①

とうとうあささんの場所に・・・。

さすがにここに座ると凛ちゃん、大きく見えますね (^_^;)

21日④

仲良くって・・そこ、ママ達の場所ですから・・(-_-;)



預かりワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信まで、お願いします。



すべてのワンコ達が普通の幸せを手に入れれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(日) 22:07:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック