普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

今日はキョロちゃんのいろんな寝姿が沢山あるので一挙公開しちゃおうと思います

23日②

よく寝てますよ

23日①

コロコロ転がります・・。

23日③

これ・・別アングルから見ると・・

P1150219.jpg

こんな感じ

23日⑥

23日⑦

基本同じ寝ぞう・・。

23日④

23日⑤

23日⑧

こんな体制でも・・・。 大物だわ・・。

23日⑨

はい、おはよぉ~~。

23日⑩

はいはい・・ミルクね・・。

そうゆう事だから、あささんと凛はまたって事で・・・(*≧艸≦) ププッ

23日⑪




預かりワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。
(キョロちゃんについては、希望者様がみえますので今は募集してません。)



すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
ああ~!
「目が開きかけの子犬がなぜか1匹だけいた」って聞きました。
キョロちゃんがそうなんですね~!

尻尾太い~v-238
どこでも寝ちゃうんですね~。
電池切れかしら、ぷぷっ。
2011/05/25(水) 00:51:53 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
そう・・、一匹だけいたみたいなんです。
兄弟とかはどこ行っちゃったんでしょうかね・・。

尻尾ふっといです。
身体も結構しっかりしてるし、大きくなりそうかな。
ある意味大物ですけど・・・(^_^;)
2011/05/26(木) 01:01:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
