普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

ダルママ地方、やっと雨が上がりました・・・が、晴れは明日1日だけなんて~~~

せめてもう1日晴れが欲しい~~~。

洗濯物が・・・

キョロちゃん、大分上手に歩けるようになって、お部屋を探索してますよ。

[広告] VPS


横ではあささんと凛が大騒ぎしてますが・・・

足が短くて可愛い♪



横で大暴れをしてるあささんと凛。

日に何度か2人でじゃれてます。

仲良しで何より・・・(*^_^*)

寝るのも仲良し・・・。

24日①

仲良し・・・な、はず・・・。

24日②

あささんは気持ち良さそうに寝てますね

24日③

凛ちゃん・・頑張れ・・・。

24日④

重いもんね・・・。

24日⑤

凛・・どんまい

毎日こうやって一緒に遊んだり寝たり・・・

可愛い2人です。

凛ちゃんはおっとりして優しいからあさりのアラが目立ちます・・・。

どっかで育てかた間違ったかな・・・・。

ダルママ・・日々反省・・・






すべてのワンコ達に普通の幸せを・・・。応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
そんなことないですよ~
凛は結構わがままで、機嫌が悪いと、わんこ対象ですが唸ったりかみかみ(ひどくないです)します。まあそれも仲良しのわんこだけですが・・
人には絶対危害は加えませんが、なつきもしません。がぶもよくすみっこに追いやられて泣いてました。
でももし、ちょっちあなたにしっぽふったなら、それはもうあなたが大好きな証拠です。あなただけが大好きなひとなんです。
人間にもいますよね。自分をうまく表現できない人って・・
あさりちゃんも凛も不器用なんです。
でも、ダルママさんみたいに愛を与えてくれるひとのことはちゃんとわかっているんですよ。
ペットショップのなつっこいわんこだけがペットと思っている人にはとても紹介出来ませんが、自分だけを主人と信じて付いてきてくれるわんこが
希望の方には、理解して頂けるわんこなのでは・・・と思います。
2011/05/25(水) 23:48:02 | URL | がぶまま #-[ 編集]
Re: がぶまま 様
そうなんだ・・凛ちゃん機嫌が悪いんだ・・・(*´∀`*)
面白い・・・。

人間には危害は加えないが懐きもしない・・・分かります・・。
今すんごく試されてるというか・・・私の事を観察してる様です。
無理もないですよね。急に知らない家に来て知らない人間がいっぱいいるんですもん。
人間が恐いのに・・・。
よく頑張ってる方だと思います。

自分だけを信じて着いて来てくれる・・本当のワンコ好きにはたまらないワンコですよね (*^_^*)
いつか、凛やあさりだけを愛して理解してくれる・・そんな里親様に出会える事を願って・・・

ゆっくり向き合って行こうと思ってます (^^♪
2011/05/26(木) 01:10:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
