普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月25日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

今日は気持ちよく晴れたけど・・・

やっぱり明日からまた雨な予報は変わらず・・

しかも続くらしい・・・どんより気候が・・・困る~~~

25日②

あささん・・・見つかってるよ・・

25日③

キョロちゃんが遊んでくれるって~~

25日④

全然起きないし・・・

25日⑤

尻尾噛まれちゃうよぉ~~

25日

これ、あごをのせてるんじゃなく・・

P1150666.jpg

ほんとにくわえてます。

でも、あささん全然起きないし怒りもしない・・・。

こうゆう所、あさりは気にしないというか・・・寛大というか・・・。

タヌキ組の時も白クマ組の時もそうだけど、

歩きまわってるチビ達を弄んだりちょっかい出したりはするんだけど、

自分が寝てる時に何されても怒りもしないし嫌がりもしない。

何か変わってる・・。

25日⑥

結局疲れて寝てしまうキョロちゃん・・。

その反面、凛は自分のテリトリーに入られるのはあんまり好きではないらしい・・。

自分の場所にいる時はキョロちゃんが近づくと唸ってる・・。

それ以外の場所ではそばに寄って来ても平気(*^_^*)

25日⑦

2人それぞれだね~ (^-^)

面白い (^○^)




すべてのワンコ達に笑顔があふれますように・・応援のポチっをお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
キョロちゃんの疲れてついに寝てしまったお姿が、、、短いあんよがのび~~~~ってしてるところがまあ、かわいいっ!
あさちゃん寝る時は100%寝ちゃうのかしら?
もう慣れですか?(笑)
やっぱいっぱいワンコがいるのっていいな。
2011/05/26(木) 07:21:17 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
Re: BOBとよよ 様
キョロちゃん、ホント良いキャラで・・・(*^_^*)

面白い格好で寝てくれます。
電池が切れたみたいにコテンと寝ます (^_^)

あささんは・・チビッ子には慣れっこなんですかね。
タヌキだったか白クマだったかも耳をかじられても何も言いません。
不思議な子です *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ワンコ沢山いいでしょ!?
BOB君に可愛いおしとやか~~な妹なんかどう?? (笑)
2011/05/27(金) 13:19:33 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック