普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

今日も雨だと思って諦めていたけど・・・起きたら意外と晴れてる♪

これは洗濯物が乾くまでもつかも! っと、出来るだけの物を洗濯して座布団等も日干し♪

26日⑦

ダルママがバタバタ掃除なんぞをしてると、キョロちゃんいろんな物に興味を持ち始め・・・

トム(ニャンコ)と遊ぶ手袋??に顔を突っ込んで何やら遊んだりしておりました・・。

しばらく遊ぶと・・・

26日⑤

行き倒れ・・・(^_^;) 

掃除機かけたいのに・・・



しばらく行き倒れて寝ると・・・

ゴソゴソ起き出しておもちゃを見つけ・・・

26日①

遊びだします・

26日②

ほんとに成長が早いです。毎日毎日やる事が違います。

遊び疲れるとまた・・・

P1150734.jpg

寝ちゃう・・・。

重くないのかね・・・(・_・;)

P1150739.jpg

アップにすると・・・

P1150741.jpg

舌べラ出てるし~~~(*´∀`*)

ちょっと寝るとゴソゴソ動いて行って・・・

26日③

また寝る・・・。

26日④

足元アップ~。

P1150661.jpg

行儀よく足を揃えて寝てますね・・(*≧艸≦)

26日⑥

ごめんよ、凛~~~

何せ成長が著しいチビ世代・・・。

いろんな場面見せてくれますわ・・・。

凛もまた沢山載せるからね!!




すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック