普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年05月29日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

昨夜は時間が遅くなり・・・動画に頼ったプチ更新になってしまいましたが・・・

今日も余裕な訳ではありません・・・

今日は理由ははっきり。

土日って子供達の世話が増えるから、忙しくて当たり前なんですよね・・・。

部活だ、遊びだ送迎だ・・・バタバタですわ・・。


それでもキョロちゃんはマイペースで離乳食をほおばります。

[広告] VPS


あささん・・・羨ましいからって覗くな覗くな・・。

昨日の朝よりは随分上手に食べれるようになりました。

あささんから、キョロちゃんにご褒美だって。

28日①

遊んでくれてます。

28日②

楽しそうね・・

28日③

・・・。

28日④

キョ・・キョロちゃん・??

28日⑤

降参らしいよ(^_^;)

28日⑥

遊んでもらえて良かったね~(*^_^*)

子犬は本当は兄弟とこうやってじゃれ合って社会性を身につけますが・・。

キョロちゃんの場合は、はぐれちゃったので兄弟とのじゃれ合いは知りません・・。

でも、ダルママ保育園でちょっと大きいお姉さん達に鍛えてもらいました。

あさりが来る前は、ダルやラムが躾係りだったんですけどね。

今回はジジ、ババチームはさほど出番はなかった様です(*^_^*)

少しはキョロちゃんにとって良い経験になったかな??


台風が近づいてますね・・。

直撃するのかどうかはまだ分かりませんが・・・結構大きな台風だそうで・・。

雨量もかなり降るってニュースでは言ってますねぇ・・。

皆さまどうかお気をつけ下さい。

この方は、天気が悪くてホッとしてるみたいですがね・・・

28日⑦

凛さん、凛さん・・・サボり癖付けちゃダメだからね・・・



あさりと凛ちゃんへのお問い合わせは浜松里親通信までお願いします。




すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック