普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月20日 (土) | 編集 |
ハイ乳母です

一週間早いですね・・明日はもう土曜日ですか・・。

テレビを見てる暇は無いけれど耳では聞いてなんとなく情報は仕入れているんですが、昨日だったかな何の番組かも分かりませんが、
夫婦円満のコツのランキングみたいな事をやっていて、お互いに感謝の気持ちを忘れないってのと、会話をするでした。

私達は、日常に二人の約束事みたいなもんがあるんですが、その中にお風呂に一緒に入る事もあるんです。

変な想像しないでね・・ 
時短会話が目的ですから・・・
2人で営む自営なので、昼間もほぼ一緒なんですがお風呂に入ってゆっくり一日の出来事の感想や子供の話をします
たまにヒートアップして言い争いになったりもしますが、いろんな話で盛り上がります・・
旦那様は何が有っても二人で入る様に合わせてくれます・・。
んが、ここんところお風呂別々です、もうなぜだか分かりますよね・・・
そうなんです、おチビ~ズの為なんです
P1010840.jpg
 
あれだけ2人で入ることに拘っていた人がおチビ~ズの為に(どっちかがなるべく見て居れるように)入るんです ビックリでしょ。

いいんですけどね・・別に・・

おチビ~ズのおかげで、もっといろんな会話も増えたし、楽しいから、いいんですけどね・・・別に・・・
P1010794.jpg
P1010811.jpgまたブレてるし・・ごめんなさい・・

この可愛さには勝てませんがな・・・


ワンコ達のポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
