普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

今日も雨がしとしと・・・ 肌寒い一日でした・・・


さてさて・・・、皆さまのお家のワンコ達はどんなご飯の食べ方ですか??

ダルママんちのダル君達はそりゃもうガっついていて・・・

たまにマジバトルが開催されちゃう事も・・・

食べさせて無いんじゃないかと思われてもおかしくないくらい・・・。

そしてあさりも・・・ダルママの教育が間違ってるのかしら・・・

でも、そんな中凛ちゃんだけはおしとやか~~~に食されるんですの・・。

凛ちゃんの周りは穏やかな空気が流れてますの。

[広告] VPS


皆自分達は終わってるから狙ってるんですよね・・。

あさりと凛とダル達は3か所に分けてご飯をあげてます。

でも、あささんはその気になれば柵を軽々飛び越えて来てしまいます。

1日①

そう・・しかも盗られても怒らない・・。

バトるんじゃないかって何度ドキドキした事か・・・。

でもご飯に関しては怒らないんです・・・。

おやつでは怒る事あるんですけどね。

もしかして・・ご飯が気にいらない!?

いや・・・ゆっくり食べたい派なだけだよ・・きっと・・・

1日②

そうそう、あささんいつも自分のはあっという間に完食して凛ちゃんのを狙ってます・・

そしてこんなところにもしわ寄せが・・・

1日③

ニャンコのトムちん 

トムはリビング&ワンコ部屋の外でウェットを朝、夕に食べきる分だけあげます。

ドライは2階に置いてあるので。

ワンコ達が終わると、トムの分を置いてあげるんですけど・・。

最近忘れちゃう事や遅れる事が多くて・・

ごめんよ~。トムちん



今テレビを見ていたら・・充電できる扇風機があるって・・ご存知でした???

あれ・・停電した時など、便利ですねぇ。

値段もお手頃でしたし。今年の夏はいろいろ対策しないといけないですもんねぇ・・・。








すべてのワンコ達に普通の幸せを・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あっはっは~^。^

トム君のおかお、面白いです。

ひゃひゃひゃ、

この手の、私の笑いのつぼ。

はははははは~~~ ^^

あ、うちの預かりワンちゃん、レフティーも食べ方は生半端なくがっつきが凄いですよ。 だから、ドッグフードの時には、水を入れてます。 そうすると結構遅くなります。
2011/06/02(木) 18:06:27 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
Re: Meg 様
笑えます?? (笑)

ツボにハマってもらえて光栄です (*´∀`*)

真面目な顔はイケメン君なんですけどね♪ ←親ばか

水入れると遅くなるんですか??

トッピングの時には煮汁?(スープ)も入れてるんですけどねぇ・・・。

凛ちゃん・・もうちょっと急いでくれると有難い・・(≧▽≦)ゞ
2011/06/03(金) 01:34:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック