普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は凛ちゃんのお食事風景を見て頂きましたが・・・

今日は食後の様子を見て頂きましょう~~

ダル君達は食後にガムを食べるんですが・・あささんや凛ちゃんにもあげてます。

食事の時から遅れをとってる凛ちゃん・・・。

ガムを口にする頃にはもう皆が終わってます。

当然あささんなんてとっくのとうちゃんに ←古っ終わってるから凛ちゃんは格好の餌食です。

[広告] VPS


 凛ちゃん、呑気でしょ??

あささんが近いのに動じない事・・・

ずっとマイペースでモグモグやってるんです。

2日①

あさりはずっと凛ちゃんをマークです。

2日②

親切ぶっちゃってるけど・・・

2日③

優しいじゃん~~

2日④

何がもうそろそろいいんだか・・・

これ、毎日こうです。

でも凛ちゃん、全然動じないんです。

急ごうともしないんです。

ちょくちょく盗られちゃったりもするんです。

それでも、キョトンとしてるんです。

すっごく面白いんですよね。。

でも、それじゃあささんばっかり食べちゃう事になるし、

太っちゃうから必死で阻止しますがね・・・。人間が・・・




すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
凛ちゃんみたいな子って、いるんですよね。
ボーっとしてる間に取られちゃうみたいな。

それにしてもワンコの写真を見ているのが、1番癒されます。
凛ちゃん頑張れ!
しっかり食べるのだぞ。
2011/06/02(木) 23:53:59 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
凛ちゃん、お口も家の中で一番大きいのにちょっとずつなんですよ~。
良い事なんですけどね。

他の子にも見習ってゆっくりカリカリして食べて欲しいもんです。

盗られない様にガードするのが大変です (^_^;)
2011/06/03(金) 01:45:44 | URL | ダルママ #-[ 編集]
No title
あははっ、凛ちゃんの余裕振りがいいですね。それとあさちゃんの欲しい光線も。
なんか昔の私の子供の時を思い出します。いつもチビチビのろのろ食べる私とガツガツ速攻で食べる弟。
よく弟にまだ食べてるとか母に言いつけられてました。
奴が自分の食べちゃって私がまだ美味しそうに食べてるのが悔しかったんですよ。(笑)
2011/06/03(金) 06:15:15 | URL | BOBとよよ #-[ 編集]
No title
あささんはいたって普通ですよ
人間でも家族が多いと奪い合いのけんかしたり
日々競争だって言いますもんね!
あささんも凛ちゃんも性格もありますもんね
そのままで良いと思います^^

野菜を細かくする件ですが
フードプロセッサーがあると楽で便利ですよ~。
2011/06/03(金) 13:03:15 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re:BOBとよよ 様
そうでしょ!?
凛ちゃん、すんごい余裕でしょ?
まるであさりの存在が感じてないんじゃないかってくらい・・。
不思議です・・。
人間は兄弟が居ると皆そうなるって言いますね。
大体上の子が呑気だし・・。
でも、家のワンコ達はもっとガツガツしてて、喧嘩上等みたいに盗りにいくんですけど、
あささんは近過ぎな所で見てるのが可愛い(*^_^*)
2011/06/04(土) 01:21:43 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
そうなんですよね~。
人間も兄弟が多いと取りあいですもんね。
本当は凛みたいによ~~く噛んで食べてくれるのが理想なんですけどね。
身体にもいいし・・。って、それは人間だけかな?

フープロありますよ。
片づけが面倒であんまし使わなかったりするんですけどね・・(^◇^)

今度はもう少し細かくしてあげようと思ってます・・。
ダルママ、「男の料理」みたいな調理なんで・・・(^_^;)
2011/06/04(土) 01:26:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック