普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

雨があがって天気がいいのは良いけど、蒸し暑かったな・・・。

明日はもう少しカラッと晴天になってくれると嬉しい♪

さてさて、あささんは結構ボール投げが好きだったり、おもちゃをガジガジ・・・

おもちゃだけではないですが・・・ね・・

いろんな物を悪戯するのが大好きなんですが・・・。

凛ちゃんも最近、おもちゃに興味を持つようになりました。

あささんのやってる事を、ほんのちょっとづつですがマネしてやる様になったんですよ

3日①

あささん自分はおもちゃ持ってるのに、凛のが気になるみたい・・。

3日②

凛のはイボイボの着いたボールです。

3日③

凛ちゃん、楽しんでるもんねぇ??

3日④

あささん、大分気になるみたいね。

3日⑤

とうとう言ったな。

3日⑥

あささんってば、せっかく凛がノリノリで遊んでたのにぃ・・・

3日⑦

凛・・・目が遠いよ・・。戻ってこぉ~い~

3日⑧

あささん・・自分ばっかり楽しんでぇ・・・

3日⑨

凛・・あんまり深く考えるな・・(-_-;)

3日⑩

そうそう、それはそれで面白いね(*^_^*)

あささん、もう飽きて違う事しに行っちゃたかな・・。

凛ちゃんってホントに面白い。

馴れたらもっと変わるかもしれないですけどね。

とにかく今はあさりにご飯盗られちゃったり、おもちゃ盗られちゃったり・・

やられっぱなしです (^◇^)

あさりもちゃっかりしてるわ。

そんなあささんだけど、やっぱり警戒心は強く・・・。

凛と一緒に外に行きそうで行かない・・・。

玄関までは出てくるんですけどね・・。

ドアから出ない・・・(T_T)

ま、これを何日も続けてみます





すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あさちゃんと凛ちゃん、かわええ~

実はあさちゃんにひと目ぼれし、それから、あさちゃんどうしてるかな?

とちょくちょくおじゃましてました。

昨年、飼っていたバセンジーを亡くし、今度は保護犬をと思って

いたとき、偶然このブログを拝見し、顔の模様がバセンジー

そっくりなので、わーい!この子をぜひ、と思っていました。

ところが、その直前に申し込んでおいたセンターから

連絡が入り、会うだけと思っておじゃましたら

まぁ、会うだけで済むはずもなく、その子を引き取ることに…。

これも縁なんですねぇ。

でも、今でも「顔だけバセのあさちゃん」と心の中で読んで

応援してます。

お散歩デビューを楽しみにしてます。

(気長に待ってます。)

あさちゃん、凛ちゃん、2頭で楽しく歩く姿をいつか見られますように…。

2011/06/04(土) 20:38:59 | URL | iku #-[ 編集]
No title
凛ちゃん、ほんっとに良い子ちゃん!
うちなら血の雨が降るぞー
でもお隣でホワーンとしてる顔がカワイイ。

2人でマッタリ横たわって取ったり取られたり。
そばで見ていると面白いでしょうね。
2011/06/04(土) 23:21:47 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: iku 様
初めましてぇ~~(*^_^*)

あさりの事、気にして下さって、有難うございます。

あさりの里親様ではなくて残念ですが、でももう1頭の命が救われたんですもんね。

素晴らしい事です。(^u^)

バセンジーって・・遠い記憶で聞いた事ある!!って、早速調べました。

(大きいワンコってあんまり知らなくて・・すみません)

ホントですね。お顔はバセンジーだ。

日本テリアって犬種が入ってるのかな?って予想してたんですが・・・。

一つ勉強になりました(^^♪

あさりはとにかく筋肉質で、凛よりすばしっこいです。動きが機敏というか・・。

いつになるかは分からないけど・・お散歩に行けたらいいなって思います♪

また、あさ凛コンビに会いに来てやって下さいねm(__)m
2011/06/05(日) 02:04:37 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:万見仙千代 様
凛ちゃん、ポワ~ンとしてて可愛いでしょ??

でも・・・、これも馴れるまでなのかもしれませんね・・・(^_^;)

あさりも日に日にお転婆の悪戯っ子に変わって行きましたから・・。

だけど、神経質に攻撃的よりは全然助かります(^^♪

そうなんです。この2頭結構良いコンビ♪

2頭一緒に行けたらどんなにか良いなぁ~って、密かに思ってます( *´艸`)
2011/06/05(日) 02:13:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック