普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

やっぱり、今日も日付けが変わってしまいました・・

どうしても休日は忙しい・・

そんな忙しい時に、能天気な呑気なあささん。

何やらこそこそ?いや・・結構堂々とやってました・・。

4日①

何やら物色中~

4日②

鬼って誰?? 

4日③

場所変えて物色中~・・・

何してんだか・・。

4日④

おい・・コラ・・・。

しけてて悪うござんしたねっ

その辺、あんたが荒らしていろんな物、袋開けてボロボロにしちゃったんでしょ!?

入れ物全部入れ換えて深いのに変えたから、もう取れないよ~~~~だっ←大人げない人。

4日⑤


んッとにもうっ。

あささん、しょっちゅうこうやって悪さ出来るものを探して遊んでます。

元気が有り余ってるんだから、外行きゃいいのに。

今日も、昨日と同じ、やっぱり玄関辺りまでしか出て来れません・・。

凛ちゃんは、半ば無理矢理出してお散歩行きましたよ。

4日⑥

ホントホント、気を付けてよ。③号。

4日⑦

いい感じ

4日⑧

そうそう、気の済むまでチェックして~。

4日⑨


4日⑩

4日⑪

納得したら進む事ができます。

道中何度もチェックをして、よし。っと自分で判断出来たら歩き出します。

それでも、ワンコは挨拶したいみたいよ。

今日もワンワン吠えてるトイプーちゃん。

近所の・・んっと・・白い・・ほら・・・

犬種をド忘れしました・・

テリア系の真っ白な・・ワンちゃん。

この子も平気。

途中で出会った黒柴君。

どの子も挨拶したいんだけど・・当たり前だけど飼い主さん(人間)が傍にいる訳で・・・。

それが駄目らしい・・・。

白いワンちゃんには尻尾も振りました♪

また、会いに行こうね~~、凛ちゃん♪



すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
