普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月06日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

ここの所、仕事が忙しかった父ちゃん・・・。

以前は一緒に手伝っていたけど、今は特にダルママは必要ないとのことで、

ワンコ達と一緒に居させてくれましたが・・・

昨日とうとう手を負傷して帰って来まして・・・。

それでも、ダルママなんてアシスタント程度の事しかできないですが、

久々にお仕事復帰します。っと言っても現場で取り付けだけなんですがね・・

明日・・あれ・・日付変わっちゃった・・・ので、今日か・・。

ちょっと忙しくなりますので・・本日お休みしますね~~←前置き長いね・・。

でも、今日も・・あ、日曜日もちゃんと凛ちゃんお散歩しましたよ

次回アップしますね。

あささんは・・いつもと同じく・・・でした。

5日①

あ・・凛のセリフが・・文字が抜けてるわ・・。

見なかった事にして下さい

明日はダルママ地方・・雨らしいのに・・・

んではっ!! 頑張ってきますっ




すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^^)

旦那さん、怪我しちゃったんですか?
手を怪我するといろいろ不便なんですよね。
早く治りますように。

忙しくてもワンコのお散歩はサボれないんですよね。
お疲れ様です。
お仕事もがんばって下さいね(^o^)/
2011/06/06(月) 23:06:02 | URL | ぺえた #-[ 編集]
No title
ご主人の怪我、大変ですね。
何と言っても一家の柱ですもんね。

ここを見ていて、お散歩が怖いワンコもいるんだと知りました。
ワンコはみんな散歩が大好き!って思っていたもんで。

早く元気に歩けるようになると良いですね。
2011/06/06(月) 23:26:07 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: ぺえた 様
有難うございます~。
怪我って言っても、重い物の間に挟んだみたいで外傷よりも腫れが酷かったですが、
動いていたんで骨には異常ないな・・と・・。

今日には大分良くなってました(*^_^*)

ぺえたさんこそ、今は大変でしょうけど頑張って下さい♪
2011/06/07(火) 17:47:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:万見仙千代 様
はい、大黒柱ですが重い物の間に挟んでしまって腫れていましたが骨に異常はなく今は大分良くなりました。

ご心配おかけしてすみません。

そう・・普通のワンコはお散歩大好きなのが当たり前ですのにね・・。

凛の場合は外よりも人間が恐く・・あさりの場合は外すらも恐いんですよね・・。

あさりにどうやってお散歩を教えようか・・・ダルママの今後の課題です・・(^_^;)
2011/06/07(火) 17:52:01 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック