普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月07日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

昨日書きました通り・・、本日お仕事手伝って来ました♪

雨なんて嘘つきました・・・。快晴・・しかも暑い日でした・・・。

ん~~~と、大体4時間くらいかな・・。

お留守番してもらいました・・・。

ドキドキでしたけど・・パーフェクトでしたよ!!

何も悪戯なし!お利口さんでした

そうそう、昨日の日曜日、凛ちゃんのシャンプーもしたんです

先週嫌がったんで、今週も苦労するのかな~~ってJr達とシュミレーション。

ところが・・・意外や意外・・すんなり入ってくれました。

ちょっとビックリ・・

6日②

写真が暗くてごめんなさい。

③号がブラッシングしながら、私がドライヤー兼シャッターです。

6日①

かなり抜けます。どんだけ抜けるねん・・ってくらい・・。

6日③

③号の手が早く動いてるので、ブレてます。すんません

6日④

お疲れちゃぁ~ん

さっぱりしたね

凛ちゃん、昨日も今日もお散歩頑張りましたよ。

昨日の写真です。

6日⑤

携帯カメラです。

6日⑥

6日⑦

ちょっと愚図ったので、②号が抱っこしてくれました。

抱っこすると大人しいです。重いですけど・・。

抱っこして少し進んで降ろすと、何とか前に進んでくれます。

6日⑧

凛ちゃん、高い所すきみたい・・。景色見てる事多いです。

ここも竹で向こうが見えませんが、高い場所なんですよ。

こうやって、Jr達が居るとダル達も一緒に行けるので凛ちゃんも結構あるいてくれます。

平日は皆帰るのが遅いので・・どうしてもダルママと2人。

そうするとダル達も一緒には無理なので、不安なのかな?

距離は歩けません・・・。

いろいろ凛の中であるんでしょうね・・。

6日⑨

う、うん・・・。お疲れ・・・。



すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事お疲れさま~

留守番は無いに越したことはないですが
どうしてものときはありますもんね
留守番させる方としては気が気じゃないですけど
パーペクトでホント良かった×2
2011/06/07(火) 07:27:52 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re:おまめ 様
そうですねよ。

もしも里親様のお家に留守番がある家庭だったら・・
ダルママ家で教えておくのも必要かなって思いました。

小型犬飼いの私には、いろんな物を安全な場所に上げるのに・・結構かんたんに届いてしまうので
ミラクルでしたよ・・・(^_^;)

ここまで届くんかい (・_・;)・・みたいな・・。
ホント、勉強になります。
2011/06/07(火) 17:56:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック