普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月08日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

昨日はあさ凛コンビが(家ワン達も)お留守番が出来ました~~って書きましたが・・。

そう・・お留守番は上手に出来るんですよ・・。

昨日はちょっと長めの4時間くらい・・。

それ以外にも、ダルママがJr達の送迎などで30分くらいのお留守番ならしょっちゅうなんですけど、

お利口に悪さする事なく出来るんです・・・。

でも、あささんって・・ダルママが家にいるいる時の目を離したすきに悪戯するのが好きみたいで・・。

2階に行ってる間とか・・ちょっと外(玄関ドア出た所)とかそんな隙間に悪戯します。

7日①

この写真なんて、キッチンに立ってる間ですよ??

家はキッチンとリビングは続きであるので同じ空間にいたんです。

夕飯の支度してるチョイの間にトイレットペーパーを持ってきてビリビリしてました・・

それも静かにするから全然気づかなくて・・気づいたらこんな感じ・・

本人はもう落ち着いて座ってて悪戯なんて過去の事・・・

ま・・・ダルママが料理に一生懸命だって事にしましょう・・

こんなのは軽い方で、すごい時はもっとすごいです 



ある日の凛&リラ&ラム。

7日②

仲良くチュッ

7日③

大きさの違いがダルママには新鮮・・。

7日⑦

凛ちゃんがよそ見してる間にリラがどっかに行っちゃいました。

7日④

7日⑤

・・・居ないみたいね・・。

7日⑥

ってか、ラムちゃんずっとカメラ目線なんですけど・・。

面白過ぎる・・・



今日はあささん、玄関外まで出てきました~。
(柵ありますからね。)

110607_1817~03

ここまでが限界ですかね。

以前も一度ここまでは出てきた事あるんですけど・・。

その日以降は今日が初めて・・。

車が通るたびに中に入って行くので、恐いんだな・・と。

この後持っていたリードを着けてちょっと引っ張ってみたんですけど・・・

やっぱりパ二くった・・

想定内ではあったんだけど、これダルママ一人なんで・・

このアングルで、あさりのお尻の方が玄関の中。

写してるのが門の方でダル達4匹持ってましたから、(凛は終了済み)

とにかくダル達を門扉に引っ掛けて慌ててあさりのリードを取ってあげに・・。

今日はここまでです。

って言うか・・当分ここまででしょう・・。

毎日出来たとしたら大進歩です。

これを何度も何度も続けてまずは玄関の外までを馴らさないと次には進めないでしょうね(^_^;)

ささ、明日も頑張りましょう~~




すべてのワンコ達に・・普通の幸せを・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ダルママへ
ご訪問いつもありがとうございます。
ダルママの家族、4ワン1ニャンなんてすごいですね。
にぎやかなご家庭とお見受けいたしました。
それに人間も含め幸せが伝わってきます。
いつまでもおしあわせに~。
2011/06/08(水) 05:06:55 | URL | 笑って生きてん #MEO6U61w[ 編集]
No title
うひゃー これはひどい!
あさちゃん、「誰がやったの~? 私じゃないのよ」 みたいな顔して (笑)
証拠はあるの? とか言われたらタジタジですね。
ダルママさん、大変。
2011/06/08(水) 09:27:01 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
あささんはたぶんとっても知恵があって
賢いこなんだと思う。
だからいたずらしちゃう(出来ちゃうんだ)

あささんパワー有り余ってるんでしょうね~
早く散歩に行って走りまわれるようになると
いいんだけど(汗)
あささん外は気持ちいいんだよ~!

でも玄関まで出たからあとちょっとですね
がんばって~ダルママさん
2011/06/08(水) 11:58:07 | URL | おまめ #-[ 編集]
No title
派手にいたずらしましたね~(^Д^;)
うちもちよに、ティッシュ一箱ダメにされたことがありますよ。
リュカの方はトイレシーツを飲み込んで、ゲボしてることがたびたびあって困ってたんですけど、数日前からやらなくなったのでホッとしています。
2011/06/08(水) 23:24:05 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: 笑って生きてん 様
こちらこそいつも有難うございます♪

4ワン1ニャん に 今は預かりっ子2ワンも加わって賑やかですよ~~。
殆んど女ばっかりの我が家・・。
ご近所さんのご迷惑にならなければ良いですが・・・(^_^;)
2011/06/09(木) 01:58:22 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:万見仙千代 様
これは序の口です・・・(^_^;)

あささん、スウィッチ入るとと~ってもハイテンション(^^♪

お茶目な子です。すごく可愛いんですよぉ♪
2011/06/09(木) 02:01:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:おまめ 様
ハイ♪
私もあさりは賢いと思います(^^♪
いろんな事見つけ出して遊んでます。
早くお外に行けるともっと楽しめると思うんですけどね~~。
いや・・・連れて歩く私が大変になるかも!?

今は玄関までだけど・・いつかきっとお外に行けるようになりますよね!!
2011/06/09(木) 02:04:52 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
この日のはまだまだマシな方です・・(^_^;)

でも、悪戯するのはあさりだけじゃないしね。
家ワン達だってお年寄りになって来たからこそあんまりしませんが・・
それでもまだ、やる時ありますもん。
大体タイミングは分かりますけどね・・(-_-;)

あさりも悪戯は今のうちだと思ってます。
推定ですが・・まだ1歳になってないくらいだと思うんで・・(*^_^*)
2011/06/09(木) 02:08:46 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
