普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

今日ダル達のお散歩をしてたら・・・

110608_1857_04.jpg

何か綺麗だったので、パチリ

でも、夕日って見てると寂しい様なちょっとブルーな気持ちになるのはダルママだけ!?

夕日だけならいいんですけど、夕方に飛行機を見るとかなり物悲しい様な・・

ん~~~~、何て言葉にしたらよいのかいつも分からないんですけど、寂しい感じになりません!?

私だけなのかなぁ・・。これって若い頃からずっとなんですよね・・。

別に何があった訳ではないんですけど・・・。かなり昔からそうなります・・。

でも、これってきっと私だけじゃないですよねぇ!?

赤ちゃんも夕方愚図るって言いますもんね。←ちょっと違う??



んでもって・・これ・・・

P1160579.jpg

P1160589.jpg

やられました・・・。

おやつの袋と・・鰹節の袋・・。

鰹節・・あんまり好みじゃなかったみたいね・・

あさ~~~凛~~~~

8日①
(凛ちゃん可愛ええ

おやつの袋、ビリビリにしたの誰か知ってる~~??

8日②

知らないの?? ホントに?

8日③

おかしいなぁ・・・。

8日④

知ってる人いる??

8日⑤

だって~~~。  ・・じゃないでしょ・・。

あささん・・バレテマスヨ・・・。

あのおやつ、凛ちゃんはあんまり好きじゃないから普段も食べないし・・。

大体ダル達、チビなんだから届かないでしょ!?

そこに届くのはあささんしかいないでしょ!!??

8日⑥

んっとにぃ~~。

鰹節・・美味しくなかった?? 

机に置いといたダルママが悪いんだけどね・・・




すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あれっ、あさちゃんかつぶし好きじゃないの?
BOBはカリカリにかけてあげると食が進むよ。

↓BOBもお留守番できる人ですが、こういうおいたは私に見せるためにやっているという感じです。
気がつかないとわざわざ目の前にやってきて「おいたしてるぞっ!」と見せます。
カマってほしいのかなって思ってますけど。(笑)
ちょっとだけ相手してあげて、取り上げますけどね。(笑)
でもいいね、あさちゃん個性がいっぱい出てきて♪
2011/06/09(木) 03:05:01 | URL | よよ #-[ 編集]
Re:よよ 様
悪戯で開けた鰹節・・残してたんですよ~。
なのであんまり好みじゃなかったのかなぁ?って・・。

フードにかけると喜ぶ??
ゆっくりな凛に試してみよ♪

BOB目の前まで持ってきてやるの~?
笑えるよ・・。それは笑える・・。

あささん、個性的です♪
お散歩行けるようになればもっと楽しい事を覚えるようになると思うんだけど・・。
まだ、ちょっとお散歩は無理かな・・。
2011/06/10(金) 02:05:47 | URL | ダルママ #-[ 編集]
No title
はじめまして。足跡有難うございます。
見事な夕日ですね~きれい♪
鰹節は食べなかったんですね~
反応がとってもかわいいですね。
2011/06/10(金) 02:08:21 | URL | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
No title
おはようございます。

夕焼けを見ると少し淋しくなる気持ち
とってもよくわかります!!
でもそんな気持ちになるのも、嫌いじゃないかなぁ…。

夕焼けを見て、淋しくなるのを楽しんじゃってる感じです 笑

あさちゃん、やってくれましたねi-278
写真を見ていても、あさちゃんちょっとオドオドしてますもんねi-239

我が家でも同じような事件が時々起こりますが
だいたいは犯人逮捕まで時間がかかりませんi-203

「犯人に告ぐ…無駄な抵抗はやめなさい」って感じですよね 笑
2011/06/10(金) 08:11:44 | URL | まなべっち #-[ 編集]
はじめましてー
はじめてコメントいたします。
里親掲示板で凛ちゃん見てからのファンの第一号のワタシです(←勝手にファン(笑))
あさちゃんもペアレンツさんのところで見てて、びくびくが直らないからDママのところへ、とあり、それ読んだ時「Dママさんというのはビビりワンコ扱うのは、プロのすご腕なんだΞЗ」と感心してて、でも素人な私は(素人て?(-_-;))「そのDママさん、って人は一体どこなのっ?」と(笑)
また「あさりちゃん」のアニメすきだったので、チェックいれていたワンちゃんだったので、少し前にこちらのブログを知って、感動(笑)
さらに凛ちゃんが加わり、毎日好きな二人が見れてとてもうれしくて、毎日楽しく拝見しております^m^

あさちゃん、て、目がクールで切れ長で傍目にはとっつきにくそうなお顔してますが、ブログで拝見してると本当に目で言葉をしゃべってるくらい、目を見てると何言ってるかわかるくらい、笑えますね(笑)
凛ちゃん、なんで散歩もあまりしっかりしてないのに、あんなに細いのでしょうねースタイルいいですねー、て、みているのは、そこばかり気になります。うらやましい(笑)
おっとり、のんびり優しいですねー凛ちゃん(^-^)
あさちゃんは散歩行くこと、凛ちゃんは散歩に慣れることにがんばれです(*^。^*)
でも、きっとまずは人間に慣れることや信頼することから、なのかな?

これからも楽しみにしています。
それと、ダル君とりっちゃんがかわいいですねー。
2011/06/10(金) 14:49:56 | URL | みちみち #GEpCiBSM[ 編集]
Re: チル 様
初めまして~(*^_^*)
コメント有難うございます。

夕日、携帯の画像なんで、次はデジカメで撮らないとな~~。って思ってます。
でも・・何かブルーになっちゃうんですよね・・。
2011/06/11(土) 02:24:08 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:まなべっち 様
分かります!?

寂しいというか・・ブルー・・??おセンチ?になっちゃうんですよ・・。

まなべっちさん家でもありますよね!?
家もあささんだけじゃなく・・ダル達にもたまにやられてます・・。

お腹パンっパンになってるからバレバレだし・・。
大体いつもやるのは同じ人物?ですもんね・・・(笑)
2011/06/11(土) 02:28:41 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:みちみち 様
初めまして(*^_^*)
コメント有難うございます♪

あさ凛コンビの応援、有難うございます(^^♪

でも、ダルママはプロでも何でもなく・・しかも子犬ちゃんの離乳担当なんですよ。
あささんが初めての大きい子(って言っても来た時は推定6~7カ月でしたが)なのです・・。

まさに手さぐりでここまで来ました(^_^;)

あさり、大分表情が出てきたでしょ!?
まだまだ満面の笑み~~ってまでは行かないけど、可愛い表情を見せてくれるようになりました。

凛ちゃんも、少しずつ馴れてきてくれたかな・・。
今のところはのんびりした子ですが・・・( *^皿^)
根っからののんびりなのか・・ビビりちゃんからくる警戒心でゆっくりの動作なのか・・。
もしかしたら違った本来の姿があるのかもしれませんね・・。
フードもゆっくりよぉ~く噛むから、太らないのかも!?(笑)
最後はあさりに盗られる事もしばしば・・(-_-;)
あさりがちょっと太ってきてしまいました・・。

これからも応援よろしくお願いします!!m(__)m
2011/06/11(土) 02:39:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック