普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月10日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

いつもブログを書くのは夜の日付が変わるか変わらないかの頃・・。

昨日は、夕飯の後にダル達の病院へ行って・・

ダル達4頭のダイエットを心に誓ったのでした・・・

帰ってからJrはAKBの選挙の行方が気になってたのと、

何だか自分の調べ物でパソコンを占拠・・・

皆さん、ご存じのとおり、ダルママはJrのパソコンを使ってます・・。

だって~~、ダルママの古いんだもん・・。遅いんだもん・・・

だから、昨日は更新はサボった諦めたの・・。

父ちゃんが、

『取り合いになるなら新しいの買う??』

って、最近言ってるんですよねぇ~~~

10日①

そんな事ないもんッ

10日②

凛ちゃん! アピるなんて・・どこで覚えたの!?

やっぱり必要かなぁ??

10日③

何でよ!!

10日④

お・・、面白がってなんか・・・ないもん・・・

10日⑤

りっちゃん、おやつなんか食べてる場合じゃないでしょ・・。

10日⑥

太り過ぎでしょ・・・。

10日⑦

ちょっと・・ りっちゃん・・顔が・・・。

10日⑧

あら、ラムちゃん・・何~~??(嫌な予感・・)

10日⑨

10日⑩

10日⑪

10日⑫

10日⑬

10日⑭

10日⑮

ダメ・・・。 最近太ってきたでしょ・・・。

10日⑯

誰がババじゃ!!

とにかくおやつばっかりあげませんよっ!!



ん~~~、このPCもハードディスクが一杯になりつつあるらしいから・・

それも有りかな~~って思ってるんですけど・・。

普通のご家庭だとこうゆうのって奥さんの決定権が有効なんですよねぇ?

でも・・家は父ちゃんにお任せです。何でも。

ワンコの物は事後報告で買っちゃたりするダルママも、それ以外の物や家電等は父ちゃんにお任せ

「これが壊れた~~。」とか、「こうだから不便なの~」とか言っておけば、

普段のダルママの行動や言葉で父ちゃんが判断してくれます。

価格も全部調べ上げて、家に合ったものを「これが良いんじゃない?」と教えてくれるので、

必要ならそれを購入します。

なので、今回もPCの状態を父ちゃんが見てて買ってくれればそれでいいしなぁ~って。

ま、もうちょっと先かな・・。

と・・・、言う事でたま~に更新されてなかったら・・

Jr達に占領されたのかな・・・って思って下さい (笑)


さぁ~て、珍しく今日は余裕の更新だわ~




すべてのワンコ達に幸せが訪れます様に・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ワンちゃん達のセリフがおもしろいですね^m^
ほんとにこんなことしゃべってそう。

私も新しいPC買いたいなぁv-216
最近すっごく遅く感じるのよね~。
でも今は、ワンズにお金がかかるから無理ね・・・・。
2011/06/10(金) 23:24:42 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
こんばんは (*^_^*)

いやいやぺえたさんのワンフレーズもププッてしちゃいますよ(*≧艸≦)

PCって拘らなければいいのかもしれませんが・・、HDDなんて寿命は3年だよ。って父ちゃんに言われます。
ぺえたさんのも、遅く感じるのはやっぱり重たくなって来たんですかね??

中部は今日から雨ですが・・そちらは大丈夫そうですか??
チビちゃん達・・あそこなら濡れないで済むのかな??
2011/06/11(土) 02:47:26 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック