普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

蒸し暑い~~~

雨はあがったけど湿気は半端ないです・・

先日Jr達と女子トークで盛り上がっていたダルママ

いつもの如く、ピーチクパーチク話してました・・。

毎回書いてますけど、①号ッてすんごいグウタラ娘で、

結婚なんてしたら旦那さんが可哀想って母親の私でも思うくらい・・。

本人も結婚は面倒だからしない・・。とか言ってるんですけどね。

その①号が・・・

「私・・もしも結婚したとしても・・もっと旦那さんに優しくしてあげる・・。」

って・・・。

「・・・。」

はて・・・? それは・・どういう意味で??

「ママよりも、もっと旦那さんに優しくするって事!」

「・・・。」

「だって、可哀想なんだもん・・。」

「・・・。」

11日①

あんた達・・何か・・?? 

11日③

何をっ!!!???

言っちゃったって!!!??? ヽ(*`ェ´*)ノ

あんた達もそう思うの!!??

11日②

父ちゃん、可哀想なの!!!???

11日④

コラ~~~ ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 

寝るなぁ~~!!

・・・家の父ちゃん・・可哀想に見えるのかなぁ・・・。

ダルママみたいなんを拾って幸せ者な奴ぅ~~~(っ´∀`c)キュンキューン

なんて思ってたのにぃ・・・。

まっ、いっかっ



あさ凛コンビ・・素敵な里親様募集中ですよぉ~~。
お問い合わせは浜松里親通信までお願いします。



すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック