普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月12日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

Jr達がそれぞれ自分の事してる間に、パソコン使ったったでぇ

あささんも凛もビビりワンちゃんです・・。

何度も言っておきますよ・・。

なのにね・・・。

だんだんフテブテしくなって来たあささん・・。

ダルママん家に来た頃はね、掃除機も恐くて逃げてた

それはそれは意地らしい可愛ゆい子だったの・・・。

それが今じゃね・・。

12日①

掃除機が傍に寄ってもどいてくれない・・・

そりゃ、乱暴にかければどきますよ??

でも、これくらいじゃどかない・・。

でね・・、マットも洗いたい訳ですよ。

洗濯機回しながら掃除機かけたい訳ですよ。

12日②

ちょっとマットを剥いで置いておいたら・・・

12日③

乗って邪魔する・・・。

洗うの~~~!!

12日④

凛も・・それ・・洗うの・・・。

知ってるんでしょ!? 洗うの!!

12日⑤

寝るなぁ~~~!!

どいてぇ~~~

毎日こんな午前中を繰り広げてます・・。

凛やあささんだけじゃないもん・・・。邪魔するの・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・




こんなあさ凛コンビ、それでもあさりや凛がいいの!って言ってくれる里親様募集中です。
お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。




そして・・こちらは転載です。

マルちゃん

マルちゃんです。

詳しい事は
40匹ワンコのその後  ←こちらをクリックして見て下さい m(__)m

素敵な里親様が見つかりますように・・・



ワンコ達、皆みぃ~んな幸せになれ!!  応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
あささんと凛ちゃん
本当に可愛くて良いコンビ!
あささんと凛ちゃんの赤い糸で結ばれた里親さんは
どこにいるのかしら~?
早く迎えに来てちょうだい
(ダルママさんは寂しいかしら?w)

私が日本にいたらあささんか凛ちゃんに
来て欲しいのにな~
2011/06/13(月) 00:40:21 | URL | おまめ #-[ 編集]
No title
マルちゃんの転載、ありがとうございましたm(__)m
あささんと凛ちゃんって、いいコンビですね。
この子達に、いい里親さんが見つかりますようにe-459

うちのワンズも掃除機が平気なんですよ。
ちっともどいてくれなくて、邪魔をしてくれてます(汗)
2011/06/14(火) 00:35:35 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re:おまめ 様
本当に仲良し良いコンビです♪
出来れば2頭一緒に里親様になってくれるといいなぁ・・
って、密かに目論んでおります・・。

早く赤い糸に繋がって欲しい様な・・寂しい様な・・・。

これが辛い所です・・。
寂しいのは分かってやってるつもりなんですけどね。


おまめさんだったら・・・やっぱり2頭一緒にお願いしちゃいますっ(笑)
2011/06/14(火) 01:41:24 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:ぺえた 様
マルちゃん・・早く赤い糸に辿りつけるといいですね♪
賢そうな良い子だから・・絶対運命の家族が居るはず!!

あさ凛コンビにも・・素敵な里親様が現れるといいな。
寂しいけど・・・。

出来れば2頭一緒にって言ってくれる人が、居る事を願ってます(*^_^*)

ちよさん達も掃除機平気??
お掃除・・やりにくいよねぇ~~~!?
2011/06/14(火) 01:47:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
No title
ぺえたさんのところのコメントを拝見してお伺いしました。
マルちゃんの転載ありがとうございますm(_ _)m。

ダルママさんもびびりっ子の預かりさんをされているんですね。生き生きとしたあさりちゃん凜ちゃんの様子に感動しました。

極度のひびりっ子というだけでも、なかなかご縁に恵まれませんが(しかもマルちゃんは病気もあるし(-_-;))、みんなシロちゃんパワーをもらって、赤い糸をたぐり寄せてほしいですね。
2011/06/14(火) 13:07:20 | URL | はやっち #bBmFigmc[ 編集]
Re:はやっち 様
初めまして。
コメント有難うございます(*^_^*)

ビビりッ子の預かりはあさりや凛が初めてで・・手さぐりでここまで来ました・・。
ホントは子犬の離乳担当なんですけどね・・。

マルちゃんも素敵な里親様が見つかりますように・・。
フィラリア+だって、生き抜く子もいる!アレルギーだって食事で何とかなるなら、道が無いわけではないもの。
きっと、マルちゃんが良い!って言ってくれる赤い糸が繋がってるのを信じて・・・。
お互い今後も、命を繋ぐお手伝いが出来ればいいですよね(^^♪
2011/06/14(火) 22:35:27 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック