普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月13日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は午前中のダルママの家事とあささんの闘い!?(笑)をお知らせしましたが・・・

朝のあさ凛コンビの日課もお見せしちゃいましょう~~。

毎朝、お弁当作りもあるため早朝に起きるんですが・・

目覚まし時計なんて必要ありませんよ。

こんな正確で素敵な目覚ましがあるんですもん

P1160788.jpg

う~~~ん・・・(-_-;) 

写真だとあんまりすごさが伝わらないな・・・。

あさ凛コンビ・・何故か早朝にジャレるのが日課・・・。

必ず弁当を作る時間より早く遊び始めるので、寝過ごすことなく起きれます・・ハイ・・。

その代わり、弁当を作ってる間もギャオギャオドタバタやり続けてますがね・・・。

休日も早朝から起こされますがね・・・(・_・;)

あさりの居る所、もう一枚マットが重ねてあるんですけど、顔の前にグシャッてなってます。

前にも書きましたが、この続きにキッチンがあります・・。

掃除前・・Jrのお弁当にはきっとワンコの毛が入っちゃってるね・・・( *´艸`)

13日①

ホント~~~~!!!???

P1160722.jpg

P1160724.jpg

こおゆう事とかも~~!!??

13日②

マジ!? 

もぉ~~ん、あささんったらぁ~可愛いんだからぁ~~

13日③

なでなでしちゃう!!♪♪~~

13日④

ハイハイ、凛ちゃんもね

もう、しないのよ

って、凛ちゃんなんて、あさりに比べたら・・お利口お利口♪

13日⑤

可愛ええわぁ~~可愛ええわぁ~~

13日⑥

13日⑦

・・・・。

あ・・・そう・・。

やめないの・・・

いいもん! やめなくても・・。

片づければいい事だもん。好きなだけ暴れていいよ。

だってね・・・。

そんなあさりもね・・・。

寝顔は・・・



13日⑧


天使でしょ




あさ凛コンビ、本当に良い子ですよ。簡単ではありませんが・・。
素敵な里親様募集中です♪
お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。





そして・・こちらは転載です。

マルちゃん

マルちゃんです。

詳しい事は
40匹ワンコのその後  ←こちらをクリックして見て下さい m(__)m

素敵な里親様が見つかりますように・・・











ワンコ達がみぃ~んな幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
