普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
ダルママ 号外 でっす

しばらくトップに置きます。

通常記事はこの下です



子猫ラッシュの時期・・・ ワン・ニャンHome ポラリスでも子猫ちゃんを保護しております。


大至急の・・・
里親様募集中~~~

ポラリス子猫④

ポラリス子猫⑤

黒い子が男の子で、他は女の子だそうです。

ポラリス子猫① ポラリス子猫②

ポラリス子猫③


避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、
完全室内飼育をして下さいます方、
当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、
愛知県在住の方、
何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、
この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します
ご質問、里親候補様がいらっしゃいましたら、メールファルダーよりご一報お願い致します


ワンちゃんの預かり様を募集させて頂きます。
黒柴(ミックスかも)ちゃんの行き場所が無く困っております。
どなたが預かって下さいます方いらっしゃいませんか?何卒宜しくお願い致します
詳しい明細につきましては預かり様のみお答え致します。



ワン・ニャンHome ポラリス より 文章抜粋しております。>

黒柴のワンちゃんの画像はこちらでは入手出来なかったので、当会ブログの↑メールフォームよりお問い合わせください。

ニャンコの里親様になって頂ける方、

ワンコの預かり、やてみようかな~~って方。

どんどんお問い合わせくださいね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
