普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月14日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

昨日はあさ凛コンビの午前中の暴れよう様子を見て頂きました

今日は、夕方のダルママが夕飯の支度をする頃の様子を見てもらいましょう~~

皆さんも夏ってのはどうしてもお散歩が陽が落ちてからになってしまうんじゃないでしょうか??

家もそう。帰ったらすぐにご飯の支度です。

あささんはお散歩には行きませんが・・・

皆が帰ってくるとテンションが上がります。

14日①

凛を誘いますよ。

14日②

楽しそうね~~~♪

14日④

いや・・・いいです・・・。

14日⑤

ハイ・・スイマセン・・・

14日③

おっ! あささん、頑張ってるね~。

14日⑥

確かに・・・。力は凛のが強いかな。

14日⑦

ムキになってる・・(。・´_,`・。)ププッ

14日⑧

むむむ・・・!? 

14日⑨

あ・・ずる・・・。

14日⑩

この後、写真も撮れない様な大暴れが続きます・・・。

引いて撮れば撮れない事もないんでしょうが・・部屋が汚すぎて・・・(^◇^)

全然カメラがおっつかないんですよ・・。

もう、家具に当たるは机に当たるは・・。

家ワン達はソファに避難です 

あんまりヒートアップしてくると・・・

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァアーーーーー!!

14日⑪

いい加減にしなさいっ!!

って、叱られるんです・・・(*≧艸≦)

あの、2人の顔・・・( *´艸`) 

面白い♪♪


あさ凛コンビ、里親様募集中です。
お問い合わせは浜松里親通信 までお願いします。





そして・・こちらは転載です。

マルちゃん

マルちゃんです。

詳しい事は
40匹ワンコのその後  ←こちらをクリックして見て下さい m(__)m

素敵な里親様が見つかりますように・・・





みぃんな幸せになぁれ~~~応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
あさちゃんと凛ちゃん楽しそうですね。
もしどちらかに里親さんが見つかると、一方はかなり寂しくなっちゃうかもしれませんね。
どちらも早くいい飼い主さんがと思いつつも、ダルママさんのところでいつまでも二人遊んでいなさいといいたくもなったりして・・・。
2011/06/15(水) 05:13:09 | URL | BOB #-[ 編集]
Re: BOB 様
そうなんです。

いっつも2頭一緒で、すごく楽しそう・・。
ビビり犬って依存心が強いらしいから、お互い依存してるんでしょうね・・。

密かに2頭一緒に里親様になってくれる方が出てくるといいなぁって思っちゃったりして・・・。(笑)

でも・・本当に居なくなったら・・ダルママが一番寂しがるんじゃないのぉ~~!?
抜け殻になりそう・・・。(笑)
2011/06/16(木) 03:56:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック