普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月15日 (水) | 編集 |
ダルママでっす


今日は、お尋ねワンコの依頼記事です。


メロンちゃん メロンちゃん② 

メロンちゃん③ メロンちゃん④ 

メロンちゃん⑦

柴犬のメロンちゃんです・・。

鼻が長めで、夏には4歳になります。

人懐っこいけど、水が苦手な女の子。

半年前、山梨県笛吹市境川町付近で、行方不明になってしまったそうです・・。

その後。必死で捜してますが未だに何もつかめず・・・。

もちろん、センター、、病院、警察等、動物関係の思いつくところは全部捜しつくしたそうです。

どうか、山梨付近の読者の方・・・、

もしかしたら遠方まで行ってしまってるかもしれません。

お友達、お知り合い等に半年前~柴ちゃんを保護してる、拾った等の情報がありましたら、

どんな小さな情報でも構いません。

間違っていたとしても構いません。

連絡をいただけませんか??

飼い主さんは必死になって捜してます。

何かご存じの方は、090-4083-2384 までご連絡下さい。

尚、心ない連絡は絶対になさらない様にお願いします。




あさ凛コンビからも・・・

あさ凛~~~

15日①

あんた達の仲間が居なくなっちゃったんだって・・・

15日②

心配だよね?

飼い主さんも、すっごく心配してるの・・。

皆さんに、「ご協力のお願い」を一緒に呼びかけてくれない??

15日③

じゃ、2人で呼吸を合わせて~

せ~~の!

15日④

・・・と、あさ凛コンビもお願いしております。

もし良かったら、転載していただいても構いません。

どうか、少しでも情報が得られますように・・・。

ご協力よろしくお願いします。




って、人のお願いをしてるあさ凛コンビですが・・・里親様募集中です。
お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



そして・・マルちゃんもよろしくお願いします。(お願いばっかでスイマセン )

こちらは転載です。

マルちゃん

里親様募集中のマルちゃんです。

詳しい事は
40匹ワンコのその後  ←こちらをクリックして見て下さい m(__)m

素敵な素敵な里親様が見つかりますように・・・







すべてのワンコ達!みぃ~んな幸せになれぇ!・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も、メロンちゃんの件で転載して探してるものですが、飼い主さんから、昨日山梨の甲府バイパスのケンタッキー近くで、目撃情報があったとのことでしたが目撃した人が再度行った時にはいなく、その近辺で、目撃された方があちこちでいるとのことです。
2011/06/17(金) 23:50:49 | URL | ジャム #aH54ur02[ 編集]
Re: ジャム 様
初めまして、コメント有難うございます。
目撃者がありましたか・・・。

早くメロンちゃんが見つかってくれるのを祈るばかりです・・・。
2011/06/20(月) 01:52:53 | URL | ダルママ #-[ 編集]
No title
笛吹川沿いを毎日、通勤でとおりますが、迷い犬の柴らしき犬をたまにみかけます
通勤ラッシュの道路脇や、道路をスタスタと渡るので、ドライバーのみなさんは、みな記憶に残っていると 
思います
あきらかに飼い主はどこにもいないし、迷い犬って感じです
たしかに半年とか、それくらいからみかけていると思います
今日の朝刊にも、情報が掲載されていたので、すぐに保護されると思いたいです。
2011/06/24(金) 22:11:50 | URL | kuru #-[ 編集]
Re: kuru 様
初めまして。

情報有難うございます。
早速本人に伝えさせて頂きました。

早くワンコが見つかる事を願っております。

お骨折り、感謝いたしております。
2011/06/26(日) 02:55:35 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック