普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月20日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

今日は父の日でしたね~~。

皆さん、お父さん、旦那さんには何かされましたか???

家は父ちゃんの稼いだお金でケーキ買ってきて食べました~~( *^皿^)ウシシシシ

写真、撮り忘れた・・・(=_=)



あ・・そうそう・・昨日は険悪!?ムード風(笑)だったお二人さん

夜は仲良く2人並んで寝てましたよ。

19日②

ダルママはこの手前で一緒に寝てます

夜中電気消した時に、アッって思って撮ったからフラッシュで

確かにお年頃のお二人で乙女なのは間違いないですが・・・。

2人の名誉の為に言っておきますと・・マジ喧嘩は一度もありませんよ

あさ凛コンビは気が合うのかな。ジャレっこはしてもマジはありません。

皆さま、ご心配おかけしちゃいました m(__)m





毎週日曜日はシャンプーの日。

今日はあささんもシャンプーしましたよ

19日⑤

凛の様に大人しくはしてくれません・・・。

19日③

ドライヤーかけてても、ウロウロ・・・。

19日①

3週間ぶりかな??

白フワあささんになりました


梅雨の合間に何とか雨がやんでたので・・凛ちゃんはお散歩~~。

110619_1843~01 110619_1843~03

110619_1843~02 19日④
(携帯画像でっす)

凛ちゃん・・・どうも皆でお散歩に行くのはそんなにいやじゃないみたい・・。

でも、自分だけ行くのはまだ恐いみたいです。

今日は、Jr達も一緒に行けたので、ダル達も一緒に。

そうすると、比較的凛ちゃんも歩けます


そして・・・

新入生です~~~

P1170175.jpg

たぶんまだ生後1週間ちょいくらい??

目も開いてません。

ダルママ乳母頑張ります



すべてのワンコ達が皆幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック