普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月20日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

昨日紹介した新入生

いろいろ考えた結果、仮の名を『カール』と名付けました (*^_^*)

「それにつけてもおやつはカーァル♪」

あのカールです。昔も今も皆さんに愛されてるおやつですよね♪

カールもいつまでも変わらぬ愛を手に入れられますように・・・。

20日②

まだ、目も開いてませんからよく寝てます。

お母さんのお乳と違うからか、哺乳瓶を嫌がります・・・。

ので、ad缶とミルクを混ぜ、指であげてます。

指は吸うので、そのうち哺乳瓶も吸える様になるといいけど。

20日①

まだまだお母さんが恋しいよね・・・。

気まぐれですが、あさりが少し傍にいてあげてました・・。

P1170186.jpg

P1170187.jpg

もちろん、ダルおじさんのおせっかいは健在ですよ(^_^;)

P1170200.jpg
(あさりは狭いからか、ズルズルと移動・・・)

おじさんはせっせとちっこを誘導です。

・・・ありがとね・・。ダル・・・。

助かってはいますが・・・(^_^;)

目が開くの・・・楽しみだなぁ~~~(^-^)



またまた皆さまにお願いです・・。

三重県の保護ボラさん、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ の保護ワンちゃん、ココちゃんが、お目々の病気にかかってしまいました・・。

手術をするしかないそうです・・・。

ココちゃん

ココちゃん②
(お写真お借りしております。)

詳細は、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ ←クリック!!で、見てみて下さい。

せっかく助かった命、幸せになれ!!




ワンコ達がみぃ~んな幸せになれますように・・・応援のポチっをしてちょっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
