普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

カールちん、可愛いです

まだ目は開いてないし、寝てばっかですけど・・・やんちゃです・・。寝方が・・・。

P1170277.jpg

結構ダルが傍に寝てます。

P1170314.jpg


21日②

仲良く寝てたかと思うと次の瞬間・・・

P1170280.jpg

こんなんなってたり・・・。

P1170283.jpg

横から見た感じ。

P1170282.jpg

正面から見た感じ。

P1170285.jpg

ご飯の後は・・半分しかベットに入って無かったり・・。

P1170292.jpg

はみ出してたり・・・。

21日③

起きてる風な感じだったり・・。

P1170274.jpg

うらめしや~ってやってたり・・。

P1170298.jpg

あさ凛コンビが仲良く寝てるから、パシャってしたら・・・

21日①

カメラ引いたら・・あそこに居た・・(*≧艸≦)ププッ

P1170304.jpg

カールのアップ。

P1170305.jpg

んで、ちょっと目を離してもう一度見たら・・・向き変わってた・・・。

1日のカールの動き・・・。撮ろうと思ったらまだまだ撮れる・・・。

キョロちゃんの時も思ったけど・・大物になりそうだな。





またまた皆さまにご支援、ご協力のお願いです・・。

三重県の保護ボラさん、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ の保護ワンちゃん、ココちゃんが、お目々の病気にかかってしまいました・・。

手術をするしかないそうです・・・。

ココちゃん

ココちゃん②
(お写真お借りしております。)

詳細は、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ ←クリック!!で、見てみて下さい。

せっかく助かった命、幸せになれ!!






ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、まだお借りしてないんで・・取り急ぎお知らせだけでも・・。

詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)





すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
あれ??キョロちゃん?って思っちゃったんだけど
似てませんか?
カールちゃんまだ目開いてないんですねぇ
みんなに可愛がられて良かった×2
それも↓の記事を見たら
あのやんちゃなあささんにも母性が!ちょっとびっくり(笑)
カールちゃんもキョロちゃんみたく早く里親さん
見つかるといいね~♪

2011/06/22(水) 14:46:00 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
似てるでしょ!?
私もそう思いましたもん♪
昔ながらのワンコですよね。

まだ目も開いてないです。
ただ、キョロちゃんより、手がかかる・・・。
哺乳瓶飲まないんですもん~・・。

あささん、母性ですかねぇ??
ん~~、カールのお口に着いたミルクを狙ってるだけじゃなくて!? (笑)
2011/06/23(木) 02:19:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック