普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月24日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

昨日も今日も暑いですね・・・。

昨日、エアコンなんてまだ早い・・って、頑張ってたら・・・・

暑過ぎて、凛の機嫌は悪いは、カールは愚図って全然寝ないはで・・・負けました・・

午前中、いつものように掃除掃除。洗濯洗濯とバタバタしてました・・。

もちろん暑かったですよ・・。

皆も暑そう、カールも全然寝なくて、ピーピーヒャーヒャーと愚図ってて・・

そのうち・・凛もイライラしてるみたいで・・・ほら・・覚えてます??

家に来た頃、凛が自分の寝てるテリトリーに入ってくると唸ってた・・。

この頃無くなってたんですけど、久々に唸り始めて・・。

何かしらのきっかけに、ダルかジャムに吠えかかったんです。

凛はやめなさいと言えばやめれるんですけど・・ダルがうるさい・・。

うるさくすると、やめたのにまたイライラしてくる・・。

と、悪循環になるので・・・。

エアコンつけちゃった

そして・・部屋が涼しくなると~~~

24日①

仲良く寝んね~~~~。

ラムとリラはソファの上の為、フレームアウト・・。

ピンクのスリッパ(もうスリッパの役目は果たしてない。)はスルーして・・・・。

あさりのおもちゃだから・・。

24日②

あささん・・・カールが飛び出してますが・・・。

24日③

おそろいで・・・。

P1170447.jpg

向き変えて・・・。

ってか・・、ダルもジャムもあさりも・・チビッ子出して自分が寝るって・・・(-_-;)




はぁ~~い(*´∀`*)

そして、お待ちかね ♪

カールの目が開きましたぁ


24日④

可愛いでしょ~~~♪♪♪

男の子っぽい凛々しいお顔ね。

24日⑤

あ・・、ああぁ・・ごめんごめん・・(;-ω-)ゞ

24日⑥

これね、掃除機かけたり、バタバタしてる時にあんまり愚図るもんだから扇風機の前にあててやったんです。

そしたら黙ってこの表情・・・。

降ろすとまた怒るんですよ・・・(-_-;)

んで、またあてると黙る・・。

でもそんなことしてたら、家事が進まないでしょ!?

だから少し放置。疲れて寝るかと思ったけど、寝ない・・・(-_-;)

今日も家事が一段落したら、エアコンかけました・・・(^◇^)

涼しくなると、スヤスヤ寝る分かりやす~い性格のカール君です♪

よろしくぅ~~~ (*^_^*)





またまた皆さまにご支援、ご協力のお願いです・・。

三重県の保護ボラさん、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ の保護ワンちゃん、ココちゃんが、お目々の病気にかかってしまいました・・。

手術をするしかないそうです・・・。

ココちゃん

ココちゃん②
(お写真お借りしております。)

詳細は、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ ←クリック!!で、見てみて下さい。

せっかく助かった命、幸せになれ!!





引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、4匹だったかな?3匹だったかな・・・。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)








すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
毎日暑い日が続いてますよね(^Д^;)
我が家はエアコンがないので、家中の窓を全開にしていますよ。
カール君、オメメが開いたんですね。
鼻黒なところが、ちよの小さい頃にそっくりです(*^_^*)

子犬ってどんどん大きくなるんですね。
うちのおチビたち、ずいぶん大きくなりました。
猫さんと一緒にごはんを食べたりしてますi-101
きっと、猫好きな犬に成長するでしょうね。
2011/06/24(金) 22:01:13 | URL | ぺえた #-[ 編集]
No title
凛がまた、わがまま言ってるですか・・・
すみません↓
ダルママさんちは、わんこがたくさんいるので、凛もちょっちいい気になってるですね。
体が大きくて黒いからって、威張ってはいけません。
車を買ったら一度凛に「め!」をしに行こうと思っています。
カールちゃん可愛いですね♡
2011/06/25(土) 02:03:42 | URL | がぶまま #-[ 編集]
Re:ぺえた 様
こんばんは~~(*´∀`*)

おチビちゃんは元気そうですね。
しかも、ニャンコまで加わって~・・。

賑やかね(^◇^)

あ・・最近ぺえたさんにコメント書いても何故か認証されず・・・
何度やっても出来なくて、時間が無くなり・・・。
すんません・・。
写真お借りしました・・・。

またメールさせて頂きますね。
2011/06/26(日) 02:26:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: がぶまま 様
こんばんは~(*´∀`*)

いやいや・・カー君の我儘に比べたら・・凛ちゃんの機嫌の悪さなんて可愛いもんですよ。

カールのお陰で、家は快適な温度で過ごしてます(^_^;)
節電しないといけないのに・・・。

なので、凛ももう気持ち良さそうですよ。
やっぱり無理な我慢は悪循環ですね・・。

お車買うんですか??
ホンダで良ければ安くなりますよ。(余談ですが・・)

2011/06/26(日) 03:06:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
