普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月27日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

やっぱりこんな時間になってしまいました・・・

今日は、少し風があり、部屋の中での体感的には昨日や一昨日よりはマシな1日でした。

それでもカー君には暑いらしく・・・愚図ってましたよ・・・。

でも、凛やあさりを見てもそれほどでもなさそうで・・エアコンを掛けようか迷ってたら・・・

[広告] VPS


自分で涼を取ってました

なんちゃって~~・・・。

だけど、自分から水飲み場まで行って飲んでたのはほんと。

その後、気持ちいいと気付いたのかどうかは分かりませんが・・・

何度も足を入れては飲んでました。

P1170586.jpg

床は水浸しだし、その後の水は汚れちゃうんで何度も拭いて換えて・・・。

リビングに連れて来ても、いつの間にか・・・

P1170646.jpg

こんな感じ・・・。

今日は何とかエアコンをかけずにすみましたよ~

しかし毎度のことながら、成長早いのね・・。










またまた皆さまにご支援、ご協力のお願いです・・。

三重県の保護ボラさん、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ の保護ワンちゃん、ココちゃんが、お目々の病気にかかってしまいました・・。

手術をするしかないそうです・・・。

ココちゃん

ココちゃん②
(お写真お借りしております。)

詳細は、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ ←クリック!!で、見てみて下さい。

せっかく助かった命、幸せになれ!!





引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、4匹だったかな?3匹だったかな・・・。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)










すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
