普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いですねぇ~~

梅雨明けって・・まだ??

期末テストのJr①号・・昨日も早々と帰って来たんですが・・・

あまりの暑さと、睡魔に!? 帰ってくるなり機嫌が悪い悪い・・・

取りあえずなだめてシャワーに行かせて、

父ちゃんに、

「めっちゃ機嫌悪いよ・・・。眠いのかね???  (*≧艸≦)ププっ」

って言ったら・・・。

「そっくりだよ・・・。」

「○○の暑い時と眠い時あんなんだよ。そのまんまだよ・・・。」

・・・。」

すみません・・。

母娘で、寝起きの悪い2人です・・。


やっぱり人間も暑けりゃワンコも暑い・・。

食後に冷たく冷やしたミルクプリンをサービス

P1170791.jpg

口当たりいいもんね♪。

これは、ゆっくりな凛も素早く食べます(^◇^)

低脂肪乳に蜂蜜を加えゼラチンで固めるだけですよん♪

・・・②号が作るんですけどね・・。


先日前足を水入れに入れて、涼んでいたカール。

29日①


今回は尻を入れてましたがな・・。

29日②

ま・・いっけどさ・・。

涼しくなったら、その場で行き倒れ・・・。

自由でいいわぁ~。

29日⑦

気持ち良さそうに寝てるねぇ~。

エアコンはかかってますが・・少し温度が上がってしまうとカールは気持ちよく寝れないみたいで、

ゴソゴソします。

29日⑤

で、ココに潜り込もうとします。

潜り込んで行って・・・時間が経つと・・・。

29日③

こっちから顔を出します。

29日④

凛ちゃん・・不思議顔・・・。

29日⑥

掛け布団じゃありませんから・・・


余談ですが・・・

カー君はこんなところでも寝てます・・。

P1170811.jpg

P1170812.jpg

見えますかね?

机の脚と戸棚の間・・。

一瞬捜しちゃいましたから・・・(;-ω-)ゞ







またまた皆さまにご支援、ご協力のお願いです・・。

三重県の保護ボラさん、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ の保護ワンちゃん、ココちゃんが、お目々の病気にかかってしまいました・・。

手術をするしかないそうです・・・。

ココちゃん

ココちゃん②
(お写真お借りしております。)

詳細は、わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~ ←クリック!!で、見てみて下さい。

せっかく助かった命、幸せになれ!!





引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
なかなか、難航してるようです。
どんな事でも良いので、ご存じの方は連絡下さいとの事です。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、4匹だったかな?3匹だったかな・・・。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)










みんなみぃ~んな幸せになぁれ!・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
カール君は自由奔放で
本当に笑えます (*^_^*)

どんな所でも寝られちゃって
飲み水で涼んじゃって 

いつまでも自由奔放でいられるような
優しい飼い主さんに巡り合えるといいですね。
(もちろんしつけは大切でしょうが…笑)
2011/06/29(水) 15:20:22 | URL | まなべっち #-[ 編集]
No title
カール君の愛らしさには、頬がゆるんじゃいますね~
可愛すぎでしょう。
お尻をそこに入れるか! って感じ v-411

それにしても暑くて、ワンコにはきついですね。
梅雨はどうしちゃったんでしょう。
2011/06/29(水) 22:04:50 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: まなべっち 様
こんにちは~~。
そうでしょう??
どこでも寝れるってのも、クーラーかかった、涼しい場所で・・・の限定ですからね・・・(^_^;)

贅沢ボーイですわ・・。
保護されなかったらどうやって生きてくつもりだったのか・・・。

でも・・こんなカールを丸ごと受け止めてくれる素敵な里親様に出会える事を願ってます。
2011/06/30(木) 02:21:25 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
カール・・野良ちゃんの子のくせに、贅沢過ぎです・・(^_^;)
暑さに弱過ぎというか・・。

エアコンガンガンですよ??
ちょっと室内の温度上がると寝れないみたいでグズグズ徘徊します・・(-_-;)

でも・・確かに暑いですもんね・・。
今年は急激過ぎて身体が着いて行かないです・・・。
2011/06/30(木) 02:32:50 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック