普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

今日は月末(みそか)ですねぇ~~。

自営の我が家は、毎月末にはお参りに行くのが恒例で。

本日ももう少ししたら出かけます~~。

あ・・・Jr達はお留守番ね。

片道一時間ちょっとかな。

本当は晦日~1日の日付が変わる時間にお参りするのがいいらしいんですが、

なかなかそう上手くはいかないんですよね・・・

結構な人出ですから・・・


なので、今日はカー君のお友達動画で・・(と言ってもあさりですが・・)

ごまかしを~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ 

[広告] VPS


だんだん、起きてる時間が長くなったカー君。

ノタノタ歩きながらいろんな子にちょっかい出します。

でも、毎回ですが、あさりは何されても反応なし~~。

おチビ達にとっては良いおもちゃですね (*^_^*)

30日①

そ・・・そうだね (^_^;)

皆と仲良しだね~♪







すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あさりちゃんはカー君に何をされても無反応なんですね。
なんだかうちの黒猫さんみたい(^m^)
猫さんも子犬に踏まれても齧られても、あんまり反撃しないんです。
いい遊び相手になってくれてます(^^)

うちの子犬ちゃんズも起きてる時間が長くなって、みんなでじゃれあったりしてますよ。
体もずいぶん大きくなったから、シロちゃん、お乳をあげるの大変そうでした。
2011/06/30(木) 23:08:58 | URL | ぺえた #-[ 編集]
No title
耳噛まれても動じないなんて
あささんどんだけ優しいの~
カー君もめっちゃ甘えてるし
あささんもお母さんみたいでとっても良い関係だね。

カー君、みんなに愛されて世話してもらって
良かったね~♪
ちょうど動画の後ろでやってるTVが
愛情一本チオビタドリンクだった(笑)
2011/07/01(金) 05:32:35 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re:ぺえた 様
そうそう、黒ネコちゃん・・いいねぇ~~。
理想的なニャンコだわ~~。

シロちゃんの子犬ちゃん達、大きくなりましたね~。
まだお乳嫌がらないであげてるのね~。
母の鏡ですね。痛いはずなのに・・。

ぺえたさん、今回の事で・・子犬のお世話・・癖になっちゃたりしません???(^◇^)
2011/07/01(金) 17:56:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
そう・・
あささんってちょっと変わってる・・。気がする・・。
何て言葉にすればいいのか分かんないんだけれども。
子犬には本当に優しい。

カー君ね、キョロちゃんもそうだけど、何故か1匹だけそこにいた・・・。
お母さんワンとはぐれちゃったのかなぁ??
でも・・少し遅かったりしたら、助からなかったかもしれない命ですもんね。
愛おしいです。
そして何より、山だろうが川だろうが林だろうが・・ナリフリ構わず入って行って見つけ出しレスキューして来てくれるボラさん達に敬意を示さずにいられません。
これからの時期・・蛇が出るから恐いんだよねぇ・・・って(笑)
今更、可愛い発言してらっしゃいましたよ(^_^;)
ダニも自分にくっ付いて来ちゃうんですって・・・。
2011/07/01(金) 18:05:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
No title
ダルママさんの辺りだと
豊○稲荷ですか?
毎月ちゃんとお参りに行くんですね
そういうことしないので
うちは売り上げ上がらないのかな(´;ω;`)

カーくん本当に自由人(犬?)ですね
子供は皆んなそうか(-^〇^-)
2011/07/01(金) 18:44:43 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #-[ 編集]
Re: えてるにゅう ぱてしぇ 様
こんにちは~(*´∀`*)

そう思いますでしょ??
違うんですねぇ・・・。
岐阜の(岐阜でも三重県の県境です)おちょぼ稲荷(お千代母←確かこの字)に行くんですよ。
ここ何年かはテレビでよくやってます。

晦日は夜中に行ってもお店がやってるので、いろいろ楽しいです。

カー君、可愛いでしょ??(*^_^*)
2011/07/03(日) 01:26:21 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
