普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
ダルママです

昨日はあささんと遊ぶカールを見て頂きましたが・・・

今日はダルおじさんに遊んでもらうカールをご紹介~

1日①

お昼寝の邪魔されて、ちょっと迷惑そうなダルおじさん・・・。

1日②

おじさんはお昼寝の時間だもんね・・。

1日③

眠いから・・・?

1日④

良かったね。寝てればいいもんね。

1日⑤

もうちょっとちゃんと答えてやりぃよ・・・。

1日⑥

ダル、凝ってるの??

1日⑦

床屋さんが髪の毛洗う時に言う言葉やね。

1日⑧

お耳だって~。

1日⑨

噛まれてるし・・・( *´艸`)

1日⑩

ダルが舐めてくれたやん(-_-;)

1日⑪

カー君、めっちゃ笑顔やん(^^♪

カー君は大満足で、楽しそうだったんですが・・・。

ダルのお耳の毛は大変な事に・・・

1日⑫

これ、耳の後ろから撮った写真ですが・・・。

カー君のよだれで、カピカピ・・・。

お疲れ様・・・(*≧艸≦)プププー








すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
ぎゃはは・・・v-411
カーくんが、かわいくて、かわいくて、
黙っていられません。
カーくん、サイコー!!

カーくんの、遊んであげます風な感じといい、あんよの
間から、みえるダルさんの顔といい、
笑いっぱなしでした。
2011/07/02(土) 22:20:38 | URL | ミルさん #-[ 編集]
No title
耳、グヂャグヂャー (笑)
これは綺麗にするの大変そう~

カー君、本当に可愛いですね!
2011/07/02(土) 22:50:34 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: ミルさん 様
カー君、ッて言うか・・子犬は皆そうですが・・
空気読めないもんですから・・・(^_^;)

大人ワンズが眠かろうが、何だろうが寄ってって勝手な事しますね・・。

他のワンズは結構意思表示がはっきりしてますが、ダルとあさりはそう怒る事もないので・・
いつも遊びの餌食です・・・(^◇^)
2011/07/03(日) 01:30:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
そうなんです・・(^_^;)
ボサボサな挙句・・離乳食もくっ付いて・・ベトベト・・・(笑)

乾かした方が取れやすいだろうなと・・放置・・・。
日曜日のシャンプーで何とかします・・・(^◇^)
2011/07/03(日) 01:32:58 | URL | ダルママ #-[ 編集]
おはようございます
えっ、おちょぼさんまでくるんですか?
おちょぼさんだとうちから30分も走れば行けるんです
今度、僕も行って見ようかな!
ただ休み前じゃないと朝4時おきだからな(´;ω;`)
2011/07/03(日) 05:48:08 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #-[ 編集]
Re: えてるにゅう ぱてしぇ 様
そうですよ~~(*^_^*)
おちょぼさん知ってますかぁ!?
偶然ですけど、今日のPSで、いとうあさこさんと柴田理恵さん、おちょぼさん来てましたねぇ。
ビックリ(゜o゜)

4時起きですか!?
そりゃ無理か・・・・。
やっぱり休み前ですね。
家もどうしてもの時は、月初めの平日昼間に行く時もありますよ(^^♪
2011/07/04(月) 01:43:27 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック