普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

蒸し暑いですね~~

今日は4ワンシャンプーに加え・・あささんもさっぱりしましたよ。

3日①

扇風機をかけながらドライヤーの冷風でやってるんですけど・・蒸し暑い・・。

あささん、早く出たそうです・・

3日②

そうだね・・・。

お疲れ様~~~。

そして・・・掃除も済ませて・・まったり時間・・。

ふと見ると・・あささんがカー君を寝かせつけてました・・・。

・・・てる様に見えました・・


[広告] VPS




3日③

3日④

3日⑥

すご~い。寝かしつけたよぉ~。

3日⑦

あれっ!!??

3日⑤

って、この後カー君はもう一度寝ました。

偶然なんでしょうけど、動画を撮るまでに時間かかっちゃって・・・

本当はもっとカー君が元気ッて言うか、目が覚めててジタバタしてたんですが・・。

それをなだめて・・(てる様に見えた・・。)

結局2人で寝てしまいました・・・。すごいね。

もうちょっと早く動画に撮れれば良かったのにぃ~~(*・ε・*)






引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
まだまだ捜索中です。

どんな小さな情報でも頂きたいそうです。お待ちしております。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、2匹。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)








すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
これはもう、♪ねんねんころり♪ 以外の何ものでもないでしょう!
あささん 子守のお姉さん、カー君 なかなか寝ない元気っ子 って感じ。
いいなぁ。子犬ちゃんがいると、こんな光景が見られるんだ。
2011/07/04(月) 09:15:53 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
やっぱり寝んねんころり。してるように見えますよね??

でも・・あささん、普段はそんなお姉さんキャラじゃないんだけどなぁ・・・。
そう思ってるのは私だけで、ちゃんとお姉さん出来てるのかな・・。

子犬ちゃん・・すぐ大きくなっちゃいます・・(T_T)
もっとゆっくり成長すればいいのにぃ・・。
2011/07/05(火) 00:27:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック