普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月08日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

新入生の4兄弟。

身体は小さいけど、結構しっかりしてる。

哺乳瓶が上手くないから、またか~~??って思ってたら・・

P1180358.jpg

ガツガツ行けました・・・

P1180373.jpg

しっかりしてると言えど・・まだプルプルした感じだから写真はブレる・・。

カー君・・大喜びでお兄さん風を吹かせてみるも・・・

7日①

7日②

7日③

7日④

7日⑤

あらまぁ・・・・。



なぁんて・・・こんなやり取りしてたのかどうか分からないけど・・・。

遊んであげてましたよ・・。








子猫ラッシュの時期・・・ ワン・ニャンHome ポラリスでも子猫ちゃんを保護しております。


大至急の・・・
里親様募集中~~~

ポラリス子猫④

ポラリス子猫⑤

黒い子が男の子で、他は女の子だそうです。

ポラリス子猫① ポラリス子猫②

ポラリス子猫③


避妊、去勢手術を必ず行い、ご報告して下さいます方、
完全室内飼育をして下さいます方、
当会の書類、アンケート等にお答えして下さいます方、
愛知県在住の方、
何より我が子として、家族同様に大切に終生変わらぬ愛で居て下さいます方、
この子達を迎えて上げて下さい。宜しくお願い致します




引き続き、こちらもお願いします。
捜してます。山梨県近郊です。 ←ポチっと見てね。
まだまだ捜索中です。

どんな小さな情報でも頂きたいそうです。お待ちしております。



ちよこ抄 

さんから、里親様募集のお知らせがあります。

茨城県なのでダルママ地方からは少し遠いんですが・・・。

可愛らしい子犬ちゃんが幸せ待ってます。

写真、お借りしました~。

シロちゃん子犬

シロちゃん子犬②

あと、2匹。

まだ決まってないそうです。


詳しくは、↓ ↓ クリック!!

   ちよこ抄

よろしくお願いします (*^_^*)







すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ははは・・・カー君だってちびっこなのに
さらにちーさい仔たちが来て
お兄さん風吹かせてますね(笑)

4兄弟ちゃんたちガツガツ食欲あって良かったですね~
この分だとカー君を追い越すのも時間の問題?
2011/07/09(土) 04:21:32 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
そうなんですよ。
ずっと構って遊ぼうとしてましたが・・結構迷惑がられてた様な・・。

この4兄弟・・身体ちっこいですけど・・・どこまで大きくなるかなぁ??
2011/07/10(日) 03:34:26 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック