普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ダルママです

カー君、予告通り本日卒園しました。

皆さまにお礼言わないとね。

カー君~~

9日①

ほら、応援して下さった皆様に何か言う事は??

9日②

うん。そうしたら?? (可愛ええ

9日③

あ・・ごめんね・・・

えっと・・これでどう?

9日④

おい・・ 言葉づかいおかしいぞ・・。

9日⑤


9日⑥

まぁ・・いいんじゃない??

9日⑦

それを言うなら、出来る子やもん。でしょ・・。

9日⑧

寝ちゃうんだ・・・

それにしても可愛い


カー君の兄弟の1匹は、ボラさんが見つけた時はすでに亡くなってしまっていたそうです。

山中のかなりの茂みの中で、他にも居るはずだ・・と探してもなかなか見つからなかった時・・

目も開いてないカー君が、う~~~って唸ったそうです。

それで、カー君だけは何とか保護して来たの。っておっしゃってました。

ボラさんは・・もう何日か早く山に入ってればもう1匹も助けれたのかもしれないのに・・。

って後悔してみえましたけど・・。

そうだけど・・・そうだね・・・そう、考えてしまうのは仕方のない事かもしれないけど。

カー君だけでも見つかって良かった・・。

これからは、その子の分も・・もしかしたらまだ他にも居るかもしれない兄弟の分も・・

沢山幸せになってね。

本当に笑顔の似合うカー君だったから。

天真爛漫なそのキラキラした笑顔が最後まで続きますように。

素敵な家族に出会って欲しい。

運の良いカー君だから、きっと大丈夫だね(*´∀`*)

カー君見てるといっつも笑顔になっちゃう。笑っちゃう。

楽しかったね。

目が開いたその視界に一番最初に写ったのがママだったのは光栄でした♪

ずっとずう~~っと忘れないよ(*^_^*)


カー君、卒園おめでとうっ♪♪♪






そして、こんな掲載依頼を受けました。



ペット里親会通信 より、一部抜粋させて頂いています。


香川多頭

香川多頭①



今も 57匹の犬達が この場所で暮らしています。

飼い主は 保健所すら中に入れず、
犬達を放すなと再三言われても聞きません、
今までも何十と言う犬達が噛み殺されて来ました、子犬達の死体も有りました、

飼い主は犬が可哀想とか、噛まれたら大変だとかは何も考えていません、

犬畜生だから仕方ないんだと、、、

田舎の方にいけば
こんな飼い主はごまんといます。


文句を言えばボランティアさんも敷地に入れなくなってしまう為に、

ボランティアさん達は 我慢に我慢を重ね、 1日でも早く
ここから一匹でも 出して上げたいと必死で世話をしています、


コムクの事で なかなか行かれなかった
ひょうごアニマルサークルさんにも
先ず 五匹引き受けて戴けますので 近々運ばなくてはなりません、
お山ではエアコンも完備してくれて準備は整ったそうです、
本当に有難いです
m(_ _)m、


香川から神戸三田まで 犬達を運んで下さる方、

香川の現場でお手伝いして下さる方

いらっしゃいましたらどうぞご連絡をお願いいたします

多頭のブログ、多頭飼育SOSのメールフォームをご利用下さいませ

香川多頭の犬達の里親さん募集中です

みんな まだ若く一歳未満の子も 沢山います、どうかこの場所から一匹でも救って戴けないでしょうか、

宜しくお願いいたします m(_ _)m



以上、ペット里親会通信 より。



ダルママも、この依頼を聞いてから、時間の許す限りブログを読ませて頂きましたが、

よくよく読んでいくと今年の2月辺りから、ここのブログには掲載されているようです。

香川多頭以外の活動内容も同時に書かれてるので、読むのに時間がかかるかもしれませんが・・

お時間のある方、・・・ない方も・・、ぜひ一度この現実を見つめて頂けませんか??

まだ、57頭の犬が保護出来ずにいるそうです・・。

飼い主の身勝手な飼い方のせいで・・何頭もの成犬が、子犬が噛み殺されたりしてるそうです・・。

現地では一刻を争う様です。(当たり前ですが・・。)

お近くの方、またこれから夏休みに入るという学生さんでも・・出来る事は何かあるはずです。

また、物資支援でもいいと思いますし、転載出来る方はしていただけたら。と思います。

沢山の方に、この現実を知ってもらわないといけない出来事です。

よろしくお願いします。



~~追記~~

現地のボラさんが書かれてるブログを見つけました。

多頭飼育SOS
クリックで飛べると思います。

見てみて下さい。


取り急ぎ報告まで・・。






すべてのワンコ達に・・普通の幸せを!! 応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック