普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月12日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

毎回おチビ~ズに遊ばれてしまうあささん・・・。

今回も例外ではなかったようですよ・・・

12日①

あささん、狙われてます。

[広告] VPS


かなりの熱愛ぶりねっ

12日②

ユキちゃん、あささん大変だから。 ほどほどにね。

12日③

(*≧艸≦)プププッ!!

そりゃぁ、無理ってもんでしょう~~~。

あささん、言いなりなんだもん~








すべてのワンコ達に・・普通の幸せを!! 応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あさりちゃんは優しいわんこなんですね。
個性的なカラーからは想像できないです。
私はあさりちゃんのこと、とってもおちゃめで大好きです。
ビビりでなかったら、とっくに幸せになってるわんこでしょうね。
いつかあさりちゃんにも素敵な里親様があらわれますように・・・
2011/07/12(火) 22:54:35 | URL | がぶまま #-[ 編集]
あさちゃんちびっ子に人気ですね~。
女の子だから母性って奴があるのでしょうか?
ちびっ子たちいい名前貰いましたね。
実はよよハイジの大ファンなんですよっ♪
こっちでも放送されていたのみてました。
ゆきちゃんの名前はなんてなってたかな?
確かに、唯一日本的な名前(笑)

↓多頭飼いの記事見てみましたが、よよのお頭では事態が良く掴めません。
もしまた新しい情報が入ったらUPしてください。

2011/07/14(木) 02:16:51 | URL | BOB #khTh2OB6[ 編集]
Re: がぶまま 様
そう・・・、ビビりでなかったら・・・とっくに幸せ掴めてると思います。
キャラはとってもいいんで(^_^;)
いつかあさりだけを、凛ちゃんだけを、心から愛してくれる里親様と出会える事を心底願ってます。
絶対に幸せになって欲しいから・・。
2011/07/14(木) 02:40:51 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: BOB 様
ハイジ、好きですか~~?
こっちでも放映されてたので・・って・・・。
そっちで見たのが人生初とかじゃないですよね(・_・;)??

ユキちゃんの名前はユキちゃんではないんですか??
ボジョレー地方の名前に変わってしまうのですか??
んん??あれ・・・。こんがらがって来た。

多頭飼いの記事。
解りにくかったですかね?
また、解りやすい記事を見つけたらUPし直してみます。
2011/07/14(木) 03:04:31 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック