普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ハイジの次は・・・やっぱクララ??

なんて・・・特に順番は関係ないんですけど・・・

たまたまムービーが撮れたんで・・・。

福島の水族館、アクアマリンふくしまが今日再開なんですってね

おめでとうございます

そんでもって、千葉に預けられてたゴマアザラシの名前がクララちゃんなんですって

しかも、そのクララちゃん、震災時は妊娠中で預かり先の水族館で無事出産出来たそうです

良かったね

さて、同じ名前のクララちゃ~ん

ブイふりして下さい。

15日①

15日②

おっけ~。おっけ~

[広告] VPS



最後・・・何してるか分かりました???

クラチン???

15日③

最後何した??

15日④

ん??? 声小さいぞ・・。

15日⑤

何で、急に関西弁やねん。

急にもよおしたのは仕方ないけど・・何でベットなんよ・・。

ちっこはトイレでしてね?

15日⑥

返事は一回!。

アルプスのクララはそんな子じゃないぞ・・・









ワンコ達がみぃんな笑顔で生活できますように・・。応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック