普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月17日 (日) | 編集 |
ダルママです

何とかペーターのおもしろ映像を撮ろうと頑張ったのですが・・・

普通の動画しか撮れず・・・。

やむ追えず、オチのないただの可愛い映像をお送りします。

ペーター~~~。

17日①

ペーターのブイティーアール見てもらおう。

17日②

そうそう。ぶいちーあーる・・。

17日③

おいちくはない・・・。

17日④

うん・・・。食べれないよ・・・。

17日⑤

早とちりし過ぎ。

ペーターの可愛く遊んでる所、見てもらお

はい、ブイふりして。

17日⑥

[広告] VPS



ね。特にオチは有りません・・。

芸人ではないので、オチは無くても良いと思うんですが・・・。


17日⑦

そうね~~(*´∀`*)。

ペーター次第ね♪ 期待してるわぁ~(^^♪

一人だけの男の子。

ご飯は一番食べますし、身体も一番大きいです・・けど甘えん坊。

可愛いです(^◇^)




アイスチームの雪見こと姫ちゃんのママさんが近況報告をくれました~~。

雪見2011夏

雪見2011夏①

お家のお兄ちゃんとウルトラマンごっこだそうです・・。

雪見2011夏②

お姉ちゃんがお片づけしてくれるそうです・・(^_^;)

家にもこんなお姉ちゃんが欲しいです・・・(^○^)

姫ちゃんは、夏バテには縁がなさそうですね♪

楽しそうで何より ♪♪♪




すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
おちびちゃんたちのおせわ有難うございます。
みんな天使ですね♡
やっと車を買ったので
一度凛に会いに行っていいですか?
今までも預かったびびりわんこのはやてくんや凪には
ひさぶりに会いに行ったら
忘れられていておもらしされた経験があるので
凛に忘れられていても
ちっともショックではありません。
ただ、やっぱり会いたくてちょっち泣けてしまうので・・・・
また連絡させて頂きます。
毎日暑くて大変です。
お体に気をつけてくださいね。
2011/07/18(月) 19:00:46 | URL | がぶまま #-[ 編集]
ちょこっとお久しぶりです。
チビちゃん達にお名前がついたんですね。
私のHNも、アルプスの少女ハイジのペーターにちなんでつけたんですよ。
なんだか親近感を感じます(*^_^*)

我が家の子犬たちも、もうすぐみんな巣立っていくことになりました。
今日、白い男の子が里親さんの家にもらわれていきました。
すぐ近所の家なので、今度シロちゃんと一緒に会いに行こうかと思ってます。
かわいがってもらえるといいな♪
2011/07/18(月) 23:32:32 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
お久しぶりです(*^_^*)
ぺえたさんの名前もハイジから!?
そうだったんですかぁ~~(*´∀`*)
ダルママん家のペーター君は・・甘えん坊さんです。
女ばっかの中だからかなぁ(^_^;)

シロちゃんの子、記事見ましたよ。
解っていても寂しいですよね。
また会いに行ったら成長ぶりを見せて下さいねぇ(*´∀`*)
2011/07/20(水) 02:16:54 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック