普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月19日 (火) | 編集 |
ダルママです

報告です。

ダルママ家で預かりをしていた、あさ凛コンビ。

AFP代表といろいろ話合って・・・幸せの糸を手繰り寄せるために、浜松に戻りました

お互いのスケジュールの為、急遽移動になったので、急な報告になりましたが、

これからは、浜松里親通信にて、応援して頂けると嬉しいです

寂しくないと言えばウソになります・・。

2頭とも大好きだから。

でも、2頭の幸せを心から願っております。

すみません・・・。

書いてるだけで涙が溢れてきますので、この辺で・・・。

18日①


18日②

皆さま・・彼女達に素敵な犬生が訪れますように・・場所は移動しましたが、

これからも変わる事無く応援して頂ければ幸いです。


さて、2頭が居なくなってしまっても・・このギャング達は滞在中です

今日はユキちゃんね。

朝から台風の影響で風と雨が強い愛知・・・ユキちゃんも起きちゃったみたいで・・。

19日①

ねぇ~。すごい風~~・・。台風だよ。ユキちゃん。

19日②

そうそう、台風! 初めての経験だねぇ?(当たり前だけどね・・)

19日③

ペー君!!??

19日④

ペー君しっかりっ!!

19日⑤

ユキちゃん・・そこまで言わんでも・・ペー君まだお子チャマなんだから・・。(あなたもだけど・・。)


それより、ほら今日は、ユキちゃんの紹介だから・・。

ユキちゃんのムービー見てもらわないと~~。

19日⑥

きっと皆さん、見てくれると思うよ??

19日⑦

ええぇ~~ 頑張ってブイ振りだけしてよ~~。

19日⑧

寝ないで~~~

19日⑨

ちょっとだけ頑張って!!

19日⑩

目を開けて~~~

19日⑪

お~ちゃくいな・・・(-_-;)


[広告] VPS




ユキちゃん、細身ですが結構元気。ってか、一番皆にちょっかい出す子・・。

ツンデレってやつ??

何食わぬ顔して、他の子にかぶりついてピャーピャー泣き叫ぶまでやり続けます・・・。

男の子を尻に敷くタイプだと思われます・・・


動画内の変な音は・・ペーターがカメラのレンズを噛もうとしてる音です・・・。

あ・・ペーターのちっこい男のシンボルがアップになってしまいました・・・。申し訳ありません(^_^;)




すべてのワンコ達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え!?
凛ちゃんとあさりちゃん、いなくなっちゃったんですか?

あ、ごめんなさいダルママさん。
泣かないでね。
早速、浜松里親通信に見に行ってこなくては。

ゆきちゃん、可愛いですね~
本当に子犬ちゃんの可愛さは、言葉もありません。
成犬より子犬 という人が多いのは仕方ないのかも・・って思いますね。
2011/07/19(火) 20:28:39 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
凜ちゃんとあさりちゃん、やさしくていい子だから、
きっといいご縁が結ばれると信じています。

子犬はみていてあきませんね。なにをしても、かわいくて
天使のようです。
犬をそだてるのはたいへんですが、
わんこたちが飼い主にかえしてくれる愛情は、
飼い主の愛情以上のような気がします。
だから、いっぱい、いっぱい愛してあげたいと思うのです。

すべてのわんこに普通の幸せを・・・って、こころからそう願います。
2011/07/19(火) 21:36:33 | URL | ミルさん #-[ 編集]
そうだったんですね。
知らなくて心ないメールしてしまってすみませんでした。
気難しい凛を心から受け止めてくださって有難うございました。
凛は我が家にいる頃より、細かい心使いして頂いたダルママさんとの日々の方が、きっとずっと幸せだったと思います。ダルママさんやご家族のことぜったい忘れないと思います。
本当に本当に、有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あさりちゃんとの別れもダルママさんにはとても辛い出来ごとと思いますが(あささんはおちゃめでほんと可愛いので)あささんも凛もきっと幸せつかめると信じて、また明日からがんばりましょう!

2011/07/19(火) 23:56:28 | URL | がぶまま #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
そうなんです・・。
寂しいです。
浜松里親通信の方は、代表が少ない時間の中で更新してて、何十頭と居るワンコ達を紹介してるからなかなかお出ましにはならないかもです・・。

絶対幸せになって欲しいです。

ユキちゃん、外見だけだと弱そうに見えるでしょ??
ところがどっこいです(^◇^)
強いですよ(^_^;)
2011/07/20(水) 02:21:37 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ミル 様
あさ凛コンビにも・・絶対幸せになって欲しいです。

普通の幸せ・・ってそんなに難しい事ではないですよね?

何事もない普通の日常って、大切なものだけど、ワンコ達と日常を普通に暮らすのってそんなに困難な事ではないと思うんです。
人間と違って動物は贅沢は言いません・・。
家族と一緒に居れればそれで幸せを感じてくれる純粋な子達だと思うんです・・。

それが出来ない人は、動物を飼うなんてしないでほしい・・。


2011/07/20(水) 02:28:06 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: がぶまま 様
コメントの返事遅くなって申し訳ありません。
ココにまとめさせて下さいね。

急な事だったので、少しの間ブログに報告する事が出来なくて・・。
しなくちゃな。って思ってる所でした。
がぶままさんにお会いできないのは残念ですが・・私もいつか時間が許せばあさ凛コンビに会いに行きたいと思ってます。

今はぽっかり穴が開いたようで・・・。

凛ちゃん、可愛かったです。あんなに大きな身体でご飯(フード)は一粒づつ・・・良く噛んで・・・よそ見して・・・。酷い時なんて食べてる間に窓の外に景色見に行ったりして・・・。
あさりが横から欲しくて欲しくて・・。何だか、そんな凛ちゃんが本当に面白くて・・。
ご飯盗られてもキョトンとしてるだけで・・。
家では皆が横から狙うんで、ご飯の時間は大変でしたけど、凛ちゃん1頭だったら楽しいご飯の時間をお互いに送る事が出来るワンコだな。って思って見てました。
あ、最初の頃伺ったトイレですが・・凛ちゃん、ちゃんとシートを覚えたんですよ。
ッて言うか・・・何日目からか解ってはいたと思うんです。
でも、わざと外しているようでした。何となくそう思いました。
私を信用したら、絶対トイレでしてくれるな・・。って感じてました。
そして日にちが過ぎて・・・だんだんシートで出来る回数が増えて・・・最近では当たり前にシートでしてくれましたよ。
やっぱり、利口なんだな。って実感・・。賢い。
私を認めるまではする気はなかったんだと思います(^_^;)

必ず2頭にも幸せが掴めますよね。
信じてます。
2011/07/20(水) 02:47:03 | URL | ダルママ #-[ 編集]
そうなんだ、あさちゃんと凛ちゃん・・・
ダルママさんのおかげで2人ともとってもいい子になりましたよね。
早く良い家族見つかるといいですね。
しばらくは3チビたちに忙しいですね♪

あ、一時的なだけかもしれませんが、浜松里親通信繋がりませんでした。一応ご報告。
2011/07/20(水) 03:53:13 | URL | BOB #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 11:20:54 | | #[ 編集]
幸せ探し
あさちゃんも凛ちゃんもダルママさん家でしっかりとアピールしてもらったから
きっと二人にピッタリのご家族が見つかるような気がします。

幸せ探しの難しい子たちが、日ごとに心の扉を開いていく姿は保護活動をしていらっしゃる多くの方たちの励みになったと思います。

それと、まだ保護犬の存在やボランティア活動をあまり知らない人たちにとっても、
「可哀想な犬を助ける」=保護活動ではないことに気づかせてもらえたように思います。

あさちゃんと凛ちゃんがいつかお散歩大好きっ子になれますように・・。
ダルママさん、ご家族の皆様、いつも有難うございます。
2011/07/20(水) 14:41:28 | URL | 夏まま #o/SG.BME[ 編集]
Re: BOB 様
そうなんです。早く良い家族が見つかると良いんですが・・・。
もう私の手から離れてしまったから・・いつもそう祈るだけです・・・。

あとね・・3チビじゃなくて・・4チビですよ・・・(〃ノдノ)テレ

浜松里親通信、繋がりましたよ。きっと、一時的でしたね。
2011/07/20(水) 22:13:56 | URL | ダルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 22:17:36 | | #[ 編集]
Re: 夏まま  様
あさ凛コンビにも・・ピッタリの里親様が現れる事・・心から祈っています。

まだまだ、ワンコやニャンコの実態を知らない人が多い世の中・・。
知ってもらいたいです・・。
目をそむけるのではなく、興味を示さないのではなく・・・ちゃんと現実を知ってて欲しいです。

すべて、私達人間と同じ、「命」なのですから・・・。
2011/07/20(水) 22:49:58 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
