普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月20日 (水) | 編集 |
ダルママです

あさ凛コンビの件でご心配&励ましの声を沢山頂き、有難うございました

まだまだ寂しいし、気になって仕方ないですけど、2頭が幸せになれるように・・・

ダルママも沢山頑張ります




さて、こちらも成長真っ盛り!?

[広告] VPS



最後、喧嘩勃発しちゃいましたね・・

すかさずダルが止めに入ってましたけど・・・

20日①①

そうなの!? 

20日②

ん~~~・・・そうかなぁ・・?

20日③

でも喧嘩両成敗っていうじゃん??

クラチン、謝っちゃったら???

20日④

・・・・・。

ハイちゃん、先に謝っちゃえば??


20日⑤

ほら、ここは少し大人になって・・。

20日⑥

え・・・

20日⑦

意地っ張りなんだから・・・

ま、すぐ何事もなかった様に遊ぶんだけどね






すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 08:46:44 | | #[ 編集]
こんにちはi-199

凛ちゃんとあさりちゃんの事を知って
びっくり!!…です。

長い時間一緒に過ごしたので
淋しいですよねi-241

きっと凛ちゃんとあさりちゃんも淋し思いをしていると思いますが
その淋しさがふっとんでしまうほど
幸せにしてくれる飼い主さんが現れるといいですねi-236

姉妹けんかを仲裁したダルちゃん。
いい仕事してますねぇ~ 笑
2011/07/21(木) 14:00:38 | URL | まなべっち #-[ 編集]
Re: まなべっち 様
寂しいです・・・(T_T)

いつも思い出してしまいます・・。
まなべっちさんが言うように、私の事なんか忘れてしまうほど、あさ凛達を愛してくれる里親様に出会って欲しいです。それだけ幸せって事ですもんね。

ダル・・いつもああなんですよ・・。
ワンコ社会を学ばなければいけない時期なのに・・・。
良い仕事なのか・・・お節介なのか・・・(^_^;)
もっとチビの時のお世話で、助かってる事も多々あるんで、文句は言えないですけどね(^◇^)
2011/07/22(金) 02:35:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
