普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月24日 (日) | 編集 |
ダルママです

ハイジファミリーは明日ダルママ保育園を卒園して、

赤い糸を手繰り寄せるべく、浜松に移動します

毎日一緒にいるとあんまり解らないんですけど・・・よくよく見れば、大きくなりましたね。

P1180363.jpg

P1180374.jpg

ちっちゃい~~

よちよちヨタヨタだったもんな~~。

なかなかピントが合わなくて・・ブレた写真ばっかになっちゃって・・。

P1180901.jpg

まだまだ上手に食べれなくて・・新聞紙を敷いてご飯してた頃も・・。

P1190380.jpg

今ではこぼす事もなく・・上手に食べれます

P1190385.jpg

ペーターなんて、自分もまだ終わってないのに人のお皿を気にします・・。

どんな姿も可愛いね。

P1190276.jpg

ご飯を食べた後は・・おトイレを済ませて少し遊んだら・・寝んね。

P1190266.jpg

父ちゃんに甘えちゃう事もしばしば・・・。

大きくなったね。

あとは素敵な家族に巡り合うのを待つだけだ

明日朝は忙しくなるな・・・。






みぃんな、幸せになぁれ~~~! 応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
可愛い4匹、卒園おめでとうございます。

長くちゃんと見てくれる里親さんに出会えるといいですね!

昨日、郵貯から振り込みました。

僅かではありますが、ミルク代にお使いくださいまし。
2011/07/24(日) 07:56:56 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
ええー!
もう卒園ですか。
早いものですねぇ。
ダルママさん、また寂しくなっちゃうんじゃないかしら。
それとも、もう次の子が決まってるんでしょうか。
2011/07/24(日) 19:29:49 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
ご卒園おめでとうございます(^^♪
なんだか早かったですねぇ。
優しい里親さんにめぐり会えますように・・・・。

私も先日子犬ちゃん達を送り出しましましたが、なんだか心にポッカリ穴が開いたような気がします。
新しい家族の下で元気に育ってくれるといいなと思います。

P.S
野良ワンコのことで、温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
2011/07/24(日) 23:31:35 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: Meg 様
本当にそう願います。
最後まで責任を持って添い遂げてくれる方の元で、幸せになってもらいたいです。

確認しました。
大切に使わせて頂きますね。
2011/07/25(月) 02:15:29 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
早いもんですね~。
もう卒園です。

何度味わっても、寂しさは一緒ですね・・(T_T)
毎回思いますが・・卒園してすぐは居ないのが不思議な感じします。

次はまだ決まってないですが・・そう間は空かないんではないんではないですかね。
それまで、家ワン孝行です(*´∀`*)
2011/07/25(月) 02:20:37 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
家での保育園の預かりは大体このくらいです。
いろんな場合があるので、もう少し長く居る子達もいますけどね。
ぺえたさんも今回味わったでしょうけど・・ほんと行ってしまった後は・・ぽっかり。
ボケ~~っとしちゃいます。
間髪いれずに来る時はいいんですけど、空くとね。
しっこやうんちょの世話しなくていいんだ~~とか、ご飯・・しなくていいんだ~~とか・・。

でも、絶対幸せになって欲しいですよね!?
いやいや、どんなワン、ニャンでも幸せになって当たり前だと思うんですけど・・・。

まだ、1ワンちゃん居るんでしたよね。
取りあえず、お疲れさまでした(*^_^*)。
2011/07/25(月) 08:25:26 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
