普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月25日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

ちょっと遅くなってしまいましたけど・・、

昨日ハイジファミリーは無事卒園し、浜松に移動しました

あ、ハイちゃん達から皆さまに伝言がありますよ。

25日①

25日②

25日③

25日④

25日⑤

25日⑥

随分リラックスした格好で・・・

出陣って感じでもないけどね・・・。

ペーターは女の子ばっかの兄弟の中の男の子。

頑張ってちゅよく?なってね(*^_^*)

ずっと一緒に居られる家族を探して、普通の幸せを手にいれて下さい♪

楽しい時間を有難う。

名前の様に、アルプスとまでは行かなくても、

深呼吸したら、澄んだ空気が心にしみ込むような素敵な環境で

笑顔いっぱい笑える犬生を送って欲しいな♪

君達ならきっと大丈夫だね。

素敵な事があるって信じてるよ。(^^♪

P1190290.jpg





ハイジファミリー、卒園おめでとう~~~




すべてのワンコ達に・・普通の幸せを♪  応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ダルママさん、また少し寂しくなっちゃいますね。
ハイジ、クララ、ペーター、そしてゆきちゃん、いっぱい愛してくれる家族に出会えますように。
2011/07/27(水) 03:31:15 | URL | BOB #-[ 編集]
Re: BOB 様
そうなんです~~。
少し寂しいですが・・多分そんなに間が空く事は無いかと思います。予想ですが・・。
なので、しばらくは家ワン・ニャン孝行期間ですね(*´∀`*)

ハイジファミリー、みぃんな素敵な里親様に巡り合えますように・・(^^♪
2011/07/27(水) 23:53:27 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック