普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ダルママです

何だか、ピーカンな日がないですね。

そんなに温度的には上がってないんでしょうけど、湿度があって変に汗かく・・・

そんな昨日は久々に父ちゃんの現場仕事を手伝いに行って来ました。

疲れた~~・・・

高い所のお仕事だったんですけど、今回は脚立やハシゴではなく、バケットだったから多少楽ちん

バケットって皆さんご存知です??

電線工事の人とか・・・あと・・高層ビルの窓ふき?の人とかが使ってる車です。

脚立やハシゴだと、ダルママやっぱり腰が抜けそうになるんですよね・・・。

そんなに高所が苦手な訳ではないんですが・・・でもやっぱり足がすくむのは免れない・・・


さて、私の話はその辺で・・・・

環境省の検討の話・・やっぱりここに来て頂いてる方はそんな事当然で、

書くほどの事でもない話だったかな。

でね・・想像しちゃった訳ですよ・・。

皆さんでお茶しながらワンコ、ニャンコの話してたら、キリがないんだろうなぁ~~~

ってね。

時間が経って・・お茶が焼酎なんかに変わっちゃったりして・・・

ん~~~~・・・恐いな・・・焼酎や日本酒の瓶とかゴロゴロ転がってたりして・・。

って、一人で妄想に走って、ニヤニヤしちゃいました・・



さてさて、私の妄想は置いといて・・・

チビのお写真解りましたぁ???

あれはなかなか解りづらいでしたかね。

初代預かりのわかめちゃんです♪♪

きっともう大きくなってんだろうなぁ~~~

見てみたいなぁ・・・




そして、今日の秘蔵!?写真は・・・

P1020058.jpg

ハイ、この子。

座イスを独り占めしてクッションでスヤスヤお昼寝中~~

アップ!!

P1020051.jpg

解りますか!?

4匹兄弟で、男の子3匹、女の子1匹の・・・あの兄弟ですよん♪

だぁ~~れだ!!




すべてのワンコ達、みぃんな幸せになぁれ!・・・応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>皆さんでお茶しながらワンコ、ニャンコの話してたら、キリがないんだろうなぁ~~~
ホント切りがないですよ~
先日も犬飼いさんと熱く語りすぎて
「声のトーンを落とせ」と言われました(笑)

私が帰国するのは約1年半後なのです><
帰国したら1匹は絶対迎えたいと考えているので
それまであささんがいるとは考えにくいですが
あささんが無理でもダルママさんところで
良い縁が見つかるといいなぁと考えています。


2011/07/29(金) 15:52:35 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
うふふ(*^_^*)
会った事はない皆さんですけど・・・コメント等を読んでいたら何だかそんな気がしちゃって・・・。
女は話し出したらキリがないですからね・・(^_^;)

1年半後ですかぁ。
遠い様な・・でも1年半なんてきっとすぐなんでしょうね。
その時にあささんが居るか居ないか・・それは解りませんけど・・
おまめさんと赤い糸で結ばれてるとしたら・・代表の元で待ってるかもしれませんよ(*´∀`*)。
1年半後かぁ・・楽しみにしてます(^^♪♪♪
2011/07/30(土) 09:49:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 21:22:35 | | #[ 編集]
私もお茶しながらワンニャンの話をしてみたいなぁ。
でも、そういった話ができる人が身近にいないのよね・・・。

子犬ちゃんの名前わからないんだけど、すっごくかわいい格好で寝てますねぇ。
なんて幸せそうな寝顔i-176
着ているのは浴衣ですか?
この子も今は立派な大人の犬に成長してるんでしょうね(^^)
2011/07/30(土) 21:52:04 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
ね♪
オフ会って言うんですか??
でも・・遠すぎですね・・(^_^;)
特にワンニャンに対する日本の法律や政府のアホさに・・
やっぱり話が尽きないんだろうなぁ・・・って思います・・。

このおチビはチロル兄弟の紅一点、ラムネちゃんです。
ワンコ様の浴衣のチビ用があったんで着せて楽しんでた頃ですね・・。
今はもうきっと大きくなって・・・って言っても・・10カ月くらいなのかなぁ?
元気でいてくれるでしょう(*^_^*)
2011/07/30(土) 22:46:16 | URL | ダルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 05:31:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック