普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月24日 (水) | 編集 |
ダルママです

皆さんもうご存知の方も多いかと思われますが・・・

紳助さんの引退宣言にビックリしておるダルママです

ドラマなどはあんまり見ないので、テレビはもっぱら報道とバラエティばっかり。

紳助さんもよく拝見しておりました・・。

残念ですね。

芸能界が暴力団との接触をそんなに違反だとしてるのは、ここ何年かの話なんでは・・?

昔の大物俳優さん達は表では言わないだけで、何らかの関係があった臭いはプンプンしましたが。

ま、それも必要悪だったと、私自身は思ってますけどね。

今の世の中、その必要悪が法律に押さえつけられて上手く動けない半面・・、

中途半端な輩が調子に乗ってるのをよくよく耳にしたりするのは私だけではないはず・・。

それを警察だけの手では間に合っていないのも多々あり・・。

ま・・、そんな話は置いといて・・。

会見を見ていて、思ったのは・・・


何年も前の話を今更吉本に持って行った誰か様・・。何故今更??

そこに疑問を感じましたね・・。

何年も前のメールを吉本に持っていく、なんて当時からメールを何らかの方法で入手しないと

出来ない事ですもんね~~。

で、何故今更なのかなぁ~~~??って漠然と考えながら見てました。


ダルママは、ダウンタウンや、さんまちゃん大好きさんなので

紳助さんにそこまで影響された事も無いんですが、紳助さんが、ダウンタウンやさんまちゃんと違うのは、

笑いだけではなく、いろんな社会貢献も中には有った事ではないかと・・。

詳しくはないですが、カンボジアに学校?も作ったり、そういう活動みたいな事もされてましたよねぇ?

結構元気を貰ったとか、紳助さんの言葉で人生変わったとか、番組で公表されてるのを見ていた記憶が有ります。

そういうファンの方には本当に残念な引退だったのではないかと思います・・。

今、テレビが面白くなくなった・・とテレビ離れが進んでる中、

また、影響力のある人が居なくなってしまうんだなぁ~~ってがっくり・・。

皆さんはこの衝撃ニュース・・・どう感じました??




さて、先日のおリボンおチビ。

きのこちゃんでした~~~

以前紹介した、ピー介にそっくりで、保護場所も同じ川の中州?辺りだったそうで・・。

兄弟じゃないかなぁ~~って、想像していた子でした。

可愛いでしょ


では、今日のおチビちゃんの写真は・・これ!

P1060382.jpg

あわわ・・・

あかんあかん・・、間違えた・・。

トムのアップだ・・


P1060357.jpg

こっち、こっち、この子~~。

P1060361.jpg

ダルママの髪の毛で遊んでます、このおチビは・・

P1060395.jpg

はて、誰でしょう~~。

結構沢山の兄弟だったよ。

兄弟の中で一番小さくて、大人しい印象だったなぁ。

いつもくっついてくる甘えん坊さんだった。

大きくなったかなぁ~~??




すべてのワンコ達が幸せを掴めますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ダルママさんはじめまして。
「爽やかハロー」のジェシカと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。

おチビちゃん可愛いですね~♥
うちの子もこんなときがあったんだな~と目を細めて写真を拝見しました。
それにしても、紳助さんの引退宣言には本当にびっくりしました。
結構尊敬している方でもあったので残念です。

ところで、突然で申し訳ないのですが…こちらにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お時間があるときで結構ですのでお返事お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2011/08/24(水) 11:38:21 | URL | ジェシカ #-[ 編集]
昔も今も芸能関係者が暴力団と
つながりがあるのは変わりないよ。
それで引退に追い込まれるのなら
芸能人や演歌歌手、歌舞伎界や相撲界にスポーツ界
ありとあらゆるところで引退になってしまうよ。

↑にも関わらず引退に追い込まれたのは
他にも犯罪的なことに
関与しているんじゃないかってNEWSで言われていたよ。
まぁ紳助さん少し前にも色々問題も起こしているし
メールだけが理由なら↑のときみたいに
もみ消すぐらい簡単だったんじゃないかっても言われてた(笑)
半年ぐらい経ったときに容疑者になってないといいけど。
2011/08/24(水) 15:48:26 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: ジェシカ 様
ジェシカさん、初めまして♪
コメント有難うございます。

おチビ、可愛いですよね(*´∀`*)
最近預かりっこが来ないので・・・ブログネタがなく・・・(・_・;)
そろそろ預かりおチビが来ないかなぁ~~と寂しくなってます。

紳助さん、残念ですねぇ・・。
芸能界なので、何か裏があるとは思いますが。
早くもいろんな噂が飛び回ってるみたいで・・・。

リンク、こちらこそお願いします(*^_^*)
2011/08/24(水) 19:25:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
そうですよね。
メールをもみ消すくらい吉本興業には造作も無い事・・。

なのにこの結末は、何か有るとしか思えない結果で・・
降板した番組等に払う金額を考えたら・・どう考えてもおかしな結論ですもんねぇ。

どう転がるのかなぁ?
ちょっと楽しみ(^^♪
2011/08/24(水) 19:30:24 | URL | ダルママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
ダルママさんこんばんは。
リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきましたので、お時間があるときにでもご確認ください。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2011/08/24(水) 20:17:35 | URL | ジェシカ #-[ 編集]
私も島田 紳助さんの色々な活動は、とても感動しています
だのに突然の引退は、おかしいですよね
もっと色々な若手を育てて 学校やさんご礁もそだててほしかったなー
2011/08/24(水) 22:06:17 | URL | ラブの足跡 #-[ 編集]
Re: ジェシカ 様
リンク、有難うございます~(*^_^*)

私も早速貼りましたよ。

これからもよろしくお願いします♪
2011/08/26(金) 09:47:06 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ラブの足跡 様
こんにちは(*^_^*)

コメント有難うございます♪

紳助さん・・だんだん話がある事無い事でてきましたね・・。
芸能界、裏ではいろいろ有りますが、純粋に見てる人も多いと思うんですよね・・。

もちろん、純粋な紳助さんのファンも・・。

ファンの方にとっては本当に残念な結果ですよね・・。
2011/08/26(金) 09:50:34 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
