普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

何だかあちこち大雨警報だの土砂?警報だの出ていた東海地方ですが・・・

本日愛知の三河方面は晴れましたぞ

まだ、雲は多いですけど何とかお日様は出ています。


紳助さんの報道・・どんどんヒートアップしてますねぇ・・?

確かに大きな話題ですが・・・

これで原発や政治関係うやむやにしようなんて魂胆じゃないでしょうねぇ


報道と言えばテレビ・・。

地デジになって一カ月経ちましたね~~。

皆さんも、この何年かでテレビを買い替えたんだと思いますが・・・。

ダルママん家は確か・・6月の終わりくらいまでアナログでしたわ

もちろん値下げを狙っての事だったんですが・・

ひょんなことで、仕事先のテレビをテスト出来る事になったんで、

家のリビングにもデジタルがやってきました。

ダルママ、本当に機械には疎いって言うか・・本人がアナログって言うか・・・。

で、そのテスト用のテレビにも、便利でビックリしてたんですね

大きいだけでそんなに高いテレビではなかったんですけどね。

・・で、このお盆過ぎにとうとう家でも購入しました。

迷って迷って・・

東芝の・・・何とかってやつ・・。

番組全部録画してくれてるやつ・・。

便利です~~

録画し忘れても、急に予定が変わって外出が長引いても、野球が延長してても・・・

全部撮っていてくれてるので、しまった~~~!!って事がないです

もちろん、設定で要らないチャンネルや時間は省く事も出来るので便利。

今はいろいろ便利になったんですねぇ~~

おばさんのダルママには驚く事が沢山です



これ書いてる最中に急用出現

おチビ画像はまた次回~~




すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック