普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月01日 (木) | 編集 |
ダルママです~

こちらは今日から新学期。

Jr②号はちゃあんと宿題を早くに終え・・・最終日の昨日もお友達と最後のバカンスを楽しんでおりました。

①号と③号は・・・ご想像通り・・昨日1日リビングで2人で机に向かってましたよ・・・

それでも③号はちょくちょくはやってあったので、そんなにメチャクチャ残ってた訳では

なかったらしく・・ちょいちょいテレビ見たりパソコンで遊んだりしながらも何とか、

終わってましたよ ←集中力が本当に無いんだという事を目の当たりにした1日でした・・

①号は・・・・このグウタラ娘・・何一つ終わらせてなく・・・

先日②号を買収して習字30枚をやらせてあったのだけ以外は・・・全部手つかず・・

結局夜中までやっても終わらず・・本日白紙の宿題を持って学校へ行きました・・

全く・・・誰に似たんだか・・・

挙句に始業式の今日からテストだとか・・・。

最近の高校生って大変・・



さっきテレビでなでしこジャパンが中国に意地悪されたとか・・・。

試合会場の練習で、スパイクとボール無しで練習しろって・・・

怒り通り越して笑っちゃいますよ・・

結局ボールだけは使える事になったそうですが・・・

サッカーをボール無しで練習って・・どうやってやんねん・・・

しかも、シークレットでしたかったのに、丸見えだったとか・・・。

日本だけじゃなく、タイやその他の国もそうだったらしいけど・・、

自分達だけはスパイク履いて練習してたって・・・

やるなぁ・・中国、くされ根性丸出しやね・・。

そんなに露骨に嫌がらせしても、面白くはないだろうに・・・

佐々木監督、冷静にふるまったらしい・・。あっぱれ

ダルママだったら殴り込みだったわぁ・・・。大人ね。監督

こういう意地悪な人(国)って未だ居るんですね・・。

大人になってもこんなんじゃ・・・子供の良いお手本にはなれませんね。

あ・・、悪いお手本として教えればいいのかぁ~~ 

意地悪はいけませんよね。



さて、先日お風呂をおトイレにしちゃうと書いたトムちん・・。

その日もしてました・・。

しかも①号と一緒にシャワー浴びに入って・・、①号の顔を見ながらウン○してたとか・・・。

さらに、風呂桶の方ですからお風呂の栓が無いと、その中は十字の柵?があるだけで、

取ってる間にウン○が一個落ちてってしまった・・・。

流れてくかなぁ~と、軽~く父ちゃんに報告したら、

「あかんじゃん~~~~」 と慌ててました・・・。

駄目だった・・?

シャワー中で真っ裸の①号を横に、父ちゃん一生懸命取ろうとしてたが・・無理でしょう・・。

今度はパイプユニッシュみたいなんを流してましたよ・・。

ウン○って溶けないの???

って呑気に行く末を眺めてたダルママでした・・。

ホントにお騒がせなトムちん

P1190765.jpg

因みに後ろに見えるふすまの破れ・・・言うまでも無くトムの仕業です・・・。

P1190763.jpg

それでも、やっぱりやわらかぁ~~いお腹の毛をさわってると・・癒されちゃうんですよねぇ~~




すべてのワンコ達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
