普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月03日 (土) | 編集 |
ダルママです

台風近付いてきました・・

愛知県のダルママ地方、まだ暴風(暴風警報発令中)だけで雨は降ってませんが・・・そろそろ振ってくるんでしょうかね?

ダル君は外の音が凄いのでゆる~~くチェックしておりますよ。

3日

ソファの背に乗っちゃって・・お外見てます。

3日②

どう?? まだ雨は降って無さそうかな? 確かに陽が照ってます。

3日③

うん。すっごい風だねぇ・・・。音が凄い・・・。

女子チームはスヤスヤ寝ておりますが・・・。

3日④

避難ですか!?

3日⑤

それ・・ネコタワーね・・・

トムちんの寝床ですけどね・・。

3日⑥

特に上陸の恐れのある、四国、近畿、中国地方の皆さん、

くれぐれもお気を付け下さい


犬の耳って人間よりも数十倍良いって聞きますが・・・

こういう時の音は(ダルママん家、雨戸がシャッター)うるさくないのかなぁ??

と疑問に思って見ております・・。平気で寝てるんだもん・・・


号外でしたぁ~~




すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック