普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年09月07日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

台風が去ったと思ったら・・、朝晩寒くなりました・・・

そしてその台風で流されてきた・・・・この子達・・。

7日①

だから、ちが~~~う!!


7日③

そうそうヤモリ♪♪


って、ちが~~~う!!!


んな訳ないだろっ!!

明るくしてみて~~。

7日④

そう、子にゃんこ♪

まだ、へその緒も付いてる・・。

7日②


台風の時はきっとまだ生後2~3日だったんじゃないかな。とのお見立て。

よく、あの豪雨の中流されながらも生きててくれました

ボラさんが駆け付けレスキューしてくれましたの。

本当は4匹だったんだけど、病院で2匹亡くなってしまいました。

兄弟の分も頑張ろうね

小さな小さな命が必死で頑張っています

応援よろしくですっ



すべてのワンコ達が幸せになれますように・・応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~。
いつも読み逃げばかりで失礼いたしております。
ニャンズ大変!大変!
台風の日に、よく無事で保護されましたね。
2時間おきのミルク。
大変でしょけれど頑張って下さいね。
影ながら応援しております。
子猫ちゃん達が元気で成長できます様に。
2011/09/07(水) 21:37:50 | URL | サリーママ #-[ 編集]
ほんとになんてちっちゃい!!
こんなちっちゃい子が流されて、よく助かりましたね。
星になってしまった兄弟の分も、元気に長生きしてほしいです。

ダルママさん、また忙しくなるけど、どうぞがんばって下さいね。
母猫さんも無事だといいな・・・。
2011/09/08(木) 00:35:57 | URL | ぺえた #-[ 編集]
Re: サリーママ 様
こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪

そうでしょ??
被害は無かったダルママ地区と言えど、暴風雨はすごかったです。
普通の民家に流れてたそうです。
裏は山の斜面の様なお宅らしく・・・。
その娘さんがそんな中外出しようと表に出られたそうです・・。←すごい。

大分落ちついてきてミルクも上手に飲んでくれます。
きっと大きくなれますよね(^^♪
2011/09/08(木) 10:50:55 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: ぺえた 様
そうなんです~。
ちっちゃいんですよ・・アップで撮っても添えてる指が太く見えるくらい。 ←ホントに太い(^◇^)
頭は・・そうですね、みたらし団子の玉一つくらいかな。

本当によく頑張ってくれました。

お母さんニャン・・無事かなぁ??
産んだ子が突然いなくなって、ビックリしちゃったろうけど・・。
ここにいるよ~って、教えてあげたい・・・。
2011/09/08(木) 10:55:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
おチビチャン達、頑張るんだ~!
応援してま~す!!!


2011/09/08(木) 12:47:48 | URL | Mママ #EpQGSaWI[ 編集]
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
何時も読み逃げで申し訳ありません。

暴風雨のなか流れてきたんですか~
よく2にゃんこだけでも助かってくれましたね~

きっと虹の橋を渡った兄弟が助けてくれたのかも・・・
元気に育つことを祈っています。
2011/09/08(木) 19:03:15 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

こんなにちっちゃい猫達が流され・・でも
助けて貰って良かった。
どうか、生きて大きくなりますように♪
陰ながら応援しています。
2011/09/08(木) 23:19:21 | URL | リリーママ #-[ 編集]
はじめまして!

あの台風の中頑張ってたんですね!
あまりの小ささにビックリです。
2匹はだめだったのね~
兄弟の分も頑張って生きなきゃね~~♡

頑張れ~~(^人^)
2011/09/09(金) 01:50:59 | URL | roco* #GCA3nAmE[ 編集]
Re: Mママ 様
ありがとうございます~~(*´∀`*)

おチビ達、頑張ってますよぉ。
応援よろしくです!
2011/09/09(金) 15:21:31 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 紅葉 様
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

あの台風の中本当によく頑張ってくれました。
兄弟の分まで元気に逞しく長生きしてほしいです。

頑張ってますよ(*^_^*)
2011/09/09(金) 15:23:39 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: リリーママ 様
初めまして♪
コメントありがとうございます。

本当にちっちゃい兄弟です。
頭なんてお団子みたいで可愛いです(^^♪

2ニャンはお星様になってしまいましたけど・・、
兄弟の分まで生きて欲しいです。

応援よろしくです!
2011/09/09(金) 15:26:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: roco* 様
初めまして♪
コメントありがとうございます。

あの豪雨の台風の中、本当に奇跡の兄弟達です。

2匹はお星様になってしまいましたけど、冷たい雨の中で無かった事がせめてもの救いです・・。
残った2匹は兄弟の分まで生きて欲しいですね。
2兄弟、頑張ってますよ。
見守って下さいね。
2011/09/09(金) 15:35:21 | URL | ダルママ #-[ 編集]
 つながった命 頑張って~~
ダルママさん よろしくね~
応援してます
2011/09/09(金) 23:49:51 | URL | ワンワン #-[ 編集]
Re: ワンワン 様
ありがとう~~~。

おチビニャンコ達頑張ってます。
応援よろしくです!!
2011/09/11(日) 14:00:42 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック