普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月10日 (土) | 編集 |
ダルママです

はい、今日も元気ですよ。チビニャンコ

昨日ブログを書いてから、何度かのミルクの時間・・・

10日①

取れてましたよ、へその緒。

初め、うん○かと思っちゃいましケド・・・。

無言でよ~~~く見てみたら・・・へその緒でした

10日②

いや・・・まぁだ大人の仲間入りではないな・・。残念・・。

どうも、この兄弟♂と♀らしいです。

それは獣医さんが教えてくれた事で・・、

で、ダルママ、ジィ~~~~っと観察・・・。

ニャンコってワンコと違って男の子のシンボルが解りにくい~~

でも、多分・・多分ですよ???

このへその緒が取れた方の子が女の子だと思われる・・・。




さて、今日はおチビが動いてるところをお見せしましょう~~~

[広告] VPS


ん~~、久々の動画・・。

見れますか??

元気にピャーピャー鳴いてます(*^^)v

早くお目ゝが開かないかなぁ~~~

きっとチョ~~可愛うぃ~~ね!!





すべてのワンコ達にしあわせが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ミャーミャーって、赤ちゃんの鳴き声ですね。まだまだ、クニャっとしていて、かわいい。どんな美人さんと、ハンサムくんになるのか、楽しみですね
2011/09/10(土) 23:23:00 | URL | ミルさん #-[ 編集]
Re: ミルさん さま
小さな声で精一杯鳴いてます(^^♪

柔らかくて可愛いんです~~(*^^)v
お目目が開くのが待ち遠しいです♪
2011/09/11(日) 14:03:11 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
